見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ〜変身♡松田聖子 もう一度、初めから

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ〜すっぴんに髪の毛ボサボサやけど…

 

ゆうちゃん今から変身するからね

 

 

どう?(笑)

 

 

エイミィ〜…それじゃわからんけどなあ(笑)

 

 

はい!

 

わぉ〜〜!

 

ほんま大変身!

 

でも、こういうエイミィ〜も大好きやで〜

 

現実世界に戻りますが、私のYouTubeのホーム画面、

 

 

 

こちらは、スマホからのホーム画面です。

 

 

上の2枚の写真に致しました(笑)

 

 

この2枚の写真は、1992 Nouvelle Vague コンサートツアーのパンフレットから、スキャン致しました。

 

こういうイケイケの聖子ちゃんのパンフレット、

 

たまに見ると妄想が、過激になりますね(笑)

 

又この辺りのコンサートツアーのパンフレットからの妄想を、徐々にしていきたいですね。

 

トークチェンジ
今日の聖子ちゃん







↓クリック

松田聖子 もう一度、初めから  生のバラードは心に沁みます♡バラード名曲 LIVE It's Style '95より

やはり、 バラードは、 LIVEで聴くの一番ですね。

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 もう一度、初めから カメラアングルが至近距離 1994年10月12日夜のヒットスタジオSPより

このカメラマンさん、聖子ちゃん大好きなんでしょうね(笑) それが伝わってくる映像です(笑)

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 もう一度、初めから 90年代バラード名曲 とんねるずのみなさんのおかげです。より

この時期の聖子ちゃん、どこか淋しそうな表情をされてました。 特にこの曲は、当時の聖子ちゃんの心境なんでしょうね。

youtube#video

 

 

 


もう一度、初めから
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda,小倉良
編曲:鳥山雄司
1994年5月11日発売


その当時の恋


そして今…その時その時で


感じ方も捉え方も違い


深い歌だなと感じております。


最初の気持ちに戻れると言ってもなかなか難しい事


しかしお互いに理解し少しでもその時の気持ちになればと…


反省する事も大切…


こういう繰り返しが成長させてくれてるのかな?と思ったり


支離滅裂な文章になっちゃいましたが、この歌を聴きながら思った次第でもあります。


↓聖子からのお願いクリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは🌆😊
90年代コンサートパンフレット、たまに観ると良いもんですよ😙(笑)仰られる通り、一枚一枚の写真が大きくて、その上、セクシー❤️😙
もう一度、初めからのジャケット写真も可愛くて良いですし、ケバいとか批判する人達いますが、当時の先端をいっていたのが聖子ちゃん。90年代聖子ちゃんのファッションに影響され、他のアーティスト等が続いていってましたし、流行ましたからね😊批判してた人達もそういうファッションしてましたのにね🤣
そうそう!テレビやYouTubeでは80年代ばかり。そこで私が立ち上がりました(笑)もっともっと紹介していきます!😁そしてTVでも取り上げられる様に盛り上げていきたいですね😊
ぎん
こんにちは^^
聖子ちゃんの90年代のコンサートパンフは本当にイケイケでしたよね。前半頃は大きさも大きかったですし、1枚1枚美しくて大きくて本当に素晴らしい写真集でした。私も久しぶりに全部出してきて見たくなってしまいました。^^
「もう一度初めから」のジャケ写もいつ見ても可愛くて大好きです。PVがまたジャケとは雰囲気を変えて前髪有のストレートヘアで可愛くて、TV出演もこの時代のイケイケメイクなんだけど本当にどれも可愛いし、80年代ばかりでなくこの頃のVTRをもっと聖子ちゃんの歴史としてtvとかで流してほしいですね。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
昨日は、LINEで連貼り致しましたが、90年代ファッションもいいもんでしょ?懐かしくも感じます。

師走に入り忙しくなりますが、無理なく体調崩さないようにやっていきましょうね。
みき
おはようございます。
昨日は聖子さんの 色っぽい写真特集 
そして見たことない写真もたくさんあって 
ありがとうございました。

また時間ある時に眺めたいと思います。

師走に入って あっという間に年を越してしまいそうですが、
体調整えて今日も頑張っていきましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事