見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

可愛い~エイミィ~❤松田聖子 オープニングとFairy Dust〜魔法の世界〜 2015年LIVE Bibbidi-Bobbidi-Booより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ぶりっ子の挨拶久しぶりにしてみたけどどう?(笑)

 

エイミィ~がしたら、なんでも可愛いで~

 

 

ゆうちゃんに、褒めてもらったから、今日はオシャレしてみたわ

 

お~~~エイミィ~は、花になりたいって言ってるけど、充分どころか、プルメリアの様に華やかで綺麗やで~

 

現実世界に戻りますが、29歳の頃のお写真でしたが、この頃はいろんな顔があって、個人的には観ていて楽しかったですね。

 

そして、今の聖子ちゃんも…このところの聖子ちゃん

 

いろんな顔を見せてくれてます。

 

どんどん又可愛くってる感じがしますね。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 オープニングとFairy Dust〜魔法の世界〜 2015年LIVE Bibbidi-Bobbidi-Booより

〜35th Anniversary〜 Seiko Matsuda Concert Tour 2015 "Bibbidi-Bobbidi-Bo...

youtube#video

 

 

Fairy dust 〜魔法の世界〜

アルバムBibbidi-Bobbidi-Booの6曲目

作詞・作曲:松田聖子

編曲:野崎洋一

2015年6月10日発売

 

おとぎの国お姫様…ディズニー好きの方は、こういう演出好きなんでしょうね。

 

特に女性ファンは、こういうお姫様聖子ちゃんが好きって方多いのでしょうね。

 

私も嫌いではないのですが、こういう曲はコンサートの途中に入れられる方が良い感じがしてます。

 

オープニングは、個人的には、いきなりバラードから始まるとか…瞳はダイアモンドとか瑠璃色の地球とか

 

あるいは、今年みたいな、パンチのあるオープニング、ダンスダンスの聖子ちゃん

 

これは、ほんと良かったですね

 

さて、来年の話になりますが、どんなオープニングになるのでしょうか?

 

 

私はSEIKOでお願いしたいですね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
そちらは、雪かな?風邪ひかないようにね。

2015年のLIVEは、まさにディズニーの世界ですが、沙也加ちゃんも一緒に出演してもおかしくないステージですね(笑)
ディズニー…もし、LIVE参戦するなら、東京まで行ってディズニーに行くのも良いかな?と思ったりも(笑)

来年、どうなんでしょうね?今から妄想しておきます😊
runbapaparobosuke777
>fukupuka3444さん
おはようございます☀
そうなんですよね…最近の聖子ちゃん、可愛さが増してますよね😙関ジャム…確かにそうでしたね。又今日観てしまいそうです(笑)

今年のコンサートのオープニングは、特に良かったですよね😊お姫様オープニングは、女性ファン達は大喜びでしょうが、古くからのファンは、ダンスダンスの聖子ちゃんやバラードからのスタートとかがお気に入りなんですよね。
私の愛のドラム🥁スタートも良いですね!いろいろ妄想も今から楽しいもんです😊
私は、来年は、新曲で今までになかった曲で皆を驚かせて、オープニングで歌って欲しいなあと思っています😊
みき
おはようございます。
寒い朝です。

聖子さん 2015年オープニング ホント デォズニーランドの
中にいるよう〜 こういうのはもちろん好きです。
生きている間に もう一度 ディズニーランド行きたくなります。

ワクワクぞくっとしますね。

来年は どんなオープニングか それも楽しみの一つになりますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
最近の聖子ちゃんも益々可愛くて💓🤣
特に「関ジャム」は可愛いかったです😂

今年のコンサートのオープニングは良かったですね😄度肝抜かれましたし、格好良かったですね🤗(といっても今年しか見て無いですが😅)

私も勿論お姫様聖子ちゃんも大好き😍💓💓ですがコンサートの途中で出てくる方が良いかなと思いますね🙋

来年のオープニングseikoでというのも良いですね🤗またドラム叩きながら「私の愛」と言うのも良いかな❤️

今から楽しみですが、来年6月迄長いなあ~😅🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事