見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

藤枝牧子さんと乗馬デート♡松田聖子 揚げ羽の君 千年の恋 ひかる源氏物語での歌唱シーン ファルセット♡

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

牧子さん、おはようさん!

 

今から乗馬体験やで〜

 

 

まさか、ゆうちゃんとお馬さんに乗るとは、思っていなかったわ(笑)

 

 

牧子さんも、楽しんでるみたいやな(笑)

 

なんかお馬さんの背中って気持ちいいね。

 

現実世界に戻りますが、かなり、昔ですが、妻と北海道に行った時に、

 

有名な競走馬がいるとか聞き、新千歳空港近くの、ノーザンホースパークへ行き乗馬体験しました。

 

私の個人的趣味でもあったのですがね(笑)

 

この写真見ていたら、又行きたくなりました。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん揚げ羽の君

 

↓クリック

松田聖子 揚げ羽の君 千年の恋 ひかる源氏物語での歌唱シーン ファルセット♡

この曲もファルセットですね♡良いなあ〜

youtube#video

 

 

 

 

映画は全くつまらない内容で1~2回観て終わってます(笑)

 

しかしお気に入りは聖子ちゃん…いや揚げ羽の君が歌う部分

 

それもこの歌唱

 

素晴らしいですね

 

聖子ちゃんの生きざまや天才的な才能

 

私は輪廻転生を繰り返してきたからかな?と思っております。

 

次生まれ変わっても又…歌姫なんだろうなぁ~と

 

なのでこの映像聖子ちゃんの前世だと思い観るのも又良しですね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
夏服のイヴの主人公の名前が藤枝牧子さん(笑)まきちゃんと乗馬体験妄想でしたが、北海道に行けばそういう体験出来ますよ。有名な競走馬だったりする事もあります。

聖子ちゃん、綺麗で歌声にも癒されます♡平安時代でも歌っていたのかな?(笑)
みき
おはようございます。

新たな名前 「藤枝牧子さん」?⁇

って 

私も乗馬体験してみたいです。
馬の上に乗って走るってどんな感じなんだろう~⁇

動画 聖子さん若くて綺麗〜ホント美しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事