見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

やっぱりのりたまに食べさせてあげたい♡(笑)た哀しみのボート

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

何かおにぎりだけでは足らないわ…

 

あっ!ゆうちゃんに電話してみよ〜っと!

 

 

 

もしもし〜ゆうちゃんおはよう 

 

ゆうちゃん!りくろうおじさんのチーズケーキ食べたくなったの

 

ええで〜のりたま!任せとき〜  

 

 

はい!どうぞ!

 

ゆうちゃんありがとう

 

 

お〜のりたま早速ピラニア食いやなあ(笑)

 

だって!美味しいもん!(笑)

 

 

 

 

のりたま!次大阪に来たら作ってるところから見せてあげるわな

 

 

ゆうちゃん!そのプルルン見たいわ(笑)

 

是非皆さん!大阪参戦の際

 

あるいはお土産として如何でしょうか? 

 

ほんと!のりたまに熱々食べさせてあげたい(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

松田聖子/哀しみのボート

1999/10/27 リリース 作詞:松本隆 作曲:大久保薫

YouTube

 

 

あるいは

 

 

 

松田聖子 哀しみのボート (少し高画質版)

松田聖子 哀しみのボート (少し高画質版) 聖子ちゃんが最初にアカペラで唄います。まさにあなたのために唄ってくれているよう。

ニコニコ動画

 

 

 

哀しみのボート

作詞:松本隆

作曲:大久保薫

編曲:岡本更輝

1999年10月27日発売

 

オールのないボート…

 

人生でそんな時何度もありますよね。

 

でも今まで何とかなってきてるんですよね。

 

哀しみを乗り越えてこそ次がある…

 

聖子ちゃんの歌はいつもそうなんですよね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
お疲れ様つだ♡
コロナが怖いので今歩いて帰宅してます(笑)

ミキティ〜ならチーズケーキ全部食べてしまいそうですね(笑)
みき
仕事から帰って シャワーして 
さて今から何食べようか〜

チーズケーキ美味しそう〜〜
目の前にあったら 半分以上は食べちゃいそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事