ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

政治に口出しする弁護士会&今日の聖子ちゃん♡

こんばんわん


土曜日でしたが、仕事して参りました


今日も神戸へお仕事に行っておりましたが、風見鶏さんが演説されてました。


しかし神戸の方は冷静で、結構冷ややかな感じでした。


結構有権者はマスゴミ報道を冷静に観てるのではないでしょうか…


左派宣伝には呆れてます。


左派で思い出しましたが、産経新聞





左派の源は憲法学連載してますね


流石、産経新聞です


真実を報道する義務があるメディア、新聞…


中立の立場で、報道されてる姿勢に拍手したいですね
↓クリック
国家の存立縛る憲法学への疑問 京都大学名誉教授・佐伯啓思


確かに憲法学を学ぶ間にすりこまれるのもわかりますが、もっと深く勉強さてる弁護士さんは弁護士会批判されてますね。


橋元さんにしてもそう…


学んでいく内におかしいと思わないのでしょうかね


そもそも、弁護士さん等の立場は政治に対しての発言は普段は中立でならないはず…


こんなの日本だけではないでしょうか


日教組もそうですが、そういう人達を又宣伝報道するTV局もおかしいですが…


冷戦時代の東側の考え方…怖くも感じております。


この事もふまえ、投票所に向かわねばとも思いました。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん…昨日の記事にも書きましたが、We Love SEIKO – 35th Anniversary 松田聖子 究極オールタイムベスト 50+2 Songs – (Deluxe Edition)が11月15日に発売






今日もその中からこの曲をお聴き下さい





↓クリック
松田聖子 哀しみのボート




哀しみのボート
作詞:松本隆
作曲:大久保薫
編曲:岡本更輝
1999年10月27日発売
フジテレビ系ドラマ『OUT 〜妻たちの犯罪〜』挿入歌
作詞は1988年の「Marrakech〜マラケッシュ〜」以来11年ぶりとなった松本隆



やはり松本さんは聖子ちゃんの心情をわかってるかなとこの曲が発売された時に感じました。


この曲をお歌いになってる聖子ちゃん凄く感情がこもってますね。


又そろそろ松本さん作詞っていうのも良いのではないかなとも思ってます


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん{ハート}
土曜日の仕事は体がへとへとになりますね(^_^;)

WE LOVE SEIKO アルバム買わないのならダビしときますね~(笑)

哀しみのボートの聖子ちゃん…感情が入っていていいでしょ~{ルンルン}

歌唱力+表現力抜群ですよね{ハート}

有給使って3連休かぁ~

私もほんとはゆっくりしたのですが、ナメクジになるのでやめときます(笑)
みき
ルンバパパさん お疲れ様です。

選挙 来週ですね~

WE LOVE SEIKO アルバムは 買いませんが 新曲
新しい明日 は 早く 聴きたいです(泣)

悲しみのボート シットリした曲 大人聖子ちゃん

ホント歌唱力あるなあ~

明日から 有給も、使って 三連休 聖子ちゃん漬けになりそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事