見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと大はしゃぎ♥素敵な明日

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

なんやねん…のりたま?わいの部屋が風船だらけやん(笑)

 

ゆうちゃんビックリさせようと思ったの

 

でもわたしが怖がってたらドッキリになったないわよね(笑)

 

キャ~~(笑)

 

 

でも可愛いから許すわ(笑)

 

わ~~い!

 

現実世界に戻りますが、こんな事を聖子ちゃんにされても

 

私は怒るどころか一緒にイチャイチャ大はしゃぎしそうですね(笑)

 

一度で良いので聖子ちゃんと馬鹿してみたいです(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

素敵な明日

作詞:Seiko Matsuda

作曲:小倉良

編曲:鳥山雄司

 2002年6月5日発売

『めざましテレビ』のテーマソングとして同年4月から9月まで使用

 

まだこの時のめざましテレビは良かったのですがね(笑)

 

それはさておき、朝から元気に頑張っていこうという気持ちになれる1曲ですね。

 

今のこの時代にはピッタリの曲だと思います。

 

今日も頑張っていきましょう

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
聖子ちゃんのこのスタイル、スリムなので凄くお似合いですよね😊素敵な明日…朝から聴くと爽やかな気持ちになれてお気に入りの曲です。あ〜Love is allも良いですね。今日聴いてみます(笑)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
めざましテレビ…今は偏向報道多くて観なくなりましたが(笑)あの頃は、ほのぼのとした雰囲気に聖子ちゃんの曲♪観てました。懐かしいですよね。
当時のファション。チビTにジーンズ姿。流行りましたよね。そしてかっこいい感じに変身。聖子ちゃんは、何を着ても似合いますよね😙
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ジーンズにタンクトップの聖子ちゃん、スタイル良くて可愛くてとっても素敵です🥰( ̄▽ ̄;)🥰
「素敵な明日」この曲聞いたこと無かったですが😅元気が貰える良い曲ですね😊
聖子ちゃんの曲って、色々なシチュエーションで聞けるバリエーションが多くて良いですね🤣
私がちょっと落ち込んで元気を貰いたい時に聞く曲は「Love is all」です😌💓
この曲もそんな時に聞きたいですね😊
みき
おはようございます。

当時の「めざましテレビ」懐かしいですね。
そして当時の ファッションも〜流行ってました。
ぴったりとしたTシャツ ジーンズの組み合わせ
懐かしい〜
聖子さん カッコいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事