見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

美人のエイミィ~♥Kiss Me Please

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんどうこの髪型?

 

アメリカンスタイルにしちゃいました

 

美人が余計に美人になった感じでええよ~

 

 

エイミィ~のその横顔も可愛いなぁ~

 

 

ゆうちゃん褒められて幸せよ甘えちゃお

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって、これまでもいろんなスタイルされてこられましたが、

 

どれもお似合いでしたよね。

 

このお写真の聖子ちゃんは、美人って感じです

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

松田聖子 Kiss Me Please 1991年 LIVE Amusement Parkより

お姫様聖子ちゃん♡なんとも言えない、可愛い表情♡

youtube#video

 

 

Kiss Me Please

We Are Loveのカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:高橋諭一

編曲:笹路正徳

1990年11月21日発売

 

WE Are Loveのカップリング曲なのですが、

 

イメージ的には、A面曲

 

聖子ちゃんらしくて可愛らしい曲ですよね。

 

今の聖子ちゃんなら、どんな感じで可愛く歌うのか?聴いてみたい1曲でもあります。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんの今日のお写真、綺麗過ぎて見惚れてしまい思わず妄想に入れました(笑)男の私には毎日でも見ていたいお写真です♡
みきさんも、こういう髪型されてみられては?似合いそうです。
歌は勿論最高!この頃は特にCD音源より良かったりするんですよね(^。^)
みき
おはようございます。
聖子さんの今日の写真 

しばらく目が離せませんでした。
マドンナのように,綺麗 
色っぽい聖子さん いろんな顔を持つ聖子さん
男性にはたまりませんね。

そして 声の伸び ホント聞いてて心地よいです
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😊
朝からアメリカンビューティ聖子ちゃんに致しました。お綺麗ですよね😙抱きしめたくなりますし、もしこの姿で抱いて…Kiss Me Pleaseなんて言われたら、思いっきり😙😙😙しそうです(笑)そしてこのKiss Me Pleaseの途中の台詞がそうなんですよね。最高です❣️
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのアメリカンビューティー素敵ですね🥰やっぱり元が良く綺麗ですから、アメリカンでも和装でも、マリー・アントワネット風でも似合うし本当に何れも美しいです😌💓
「Kiss Me Please」は聖子ちゃんらしいポップでキュートなラブ・ソングで良いですね🤣
「we are love」だからカップリング曲になったのかな🤔聖子ちゃんのカップリング曲も良い曲多いですね😊
途中の台詞のkiss me pleaseって言うところ超可愛いですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事