見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと過ごす時間♥風に向かう一輪の花と聖子ちゃんの涙

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまとマンションのベランダ…いやバルコニーで(笑)過ごすのもええなぁ~

 

 

のりたま、これ食べてみ~?

 

 

酸っぱい!(笑)

 

のりたまのそういう表情もも可愛くてええなぁ~

 

現実世界に戻りますが、たまに自宅のベランダ?いやバルコニーでお茶したり読書したりする事があります。

 

特に今の季節は最高ですね。

 

皆さんもたまには、こういう時間過ごすのもお勧めですよ。

 

 

 

風に向かう一輪の花

アルバムSEIKO MATSUDA 2020の6曲目

作詞:松田聖子

 作曲:財津和夫

 編曲:野崎洋一

2020年9月30日発売

財津和夫さんからの楽曲提供は「スピード・ボート」以来36年ぶり聖子ちゃんによる作詞とのタッグは「小さなラブソング」以来37年ぶり

 

風に向かう一輪の花…財津和夫さんもコメントされてましたが、かなりの逆風もあったと思います。

 

しかし、それも乗り越えてきた聖子ちゃん

 

この映像での聖子ちゃんの涙のコメントとこの曲「風に向かう一輪の花」

 

それが全てを語ってますね。

 

もらい泣きしてしまいました。

 

我々の方が聖子ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう聖子ちゃん

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
風に向かう一輪の花🌸この最近もそうなのですが、若い頃から、理不尽な事をされてきた聖子ちゃん。そして私の人生と聖子ちゃんの人生を重ねてしまう事もあります。皆さんそれぞれ人生何かを抱えて生きてきてます。この曲は、人生を振り返る機会を与えてくれた曲でしょうかね?
休日に自宅でベランダやお庭で、自分の時間を楽しむの良しでしよぅね(^。^)
みき
おはようございます。

「風に向かう一輪の花」
私からしたら 近年の聖子さんのイメージなんですけど〜
ふんわり穏やかで大好きです。

休みの日に ベランダなどでコーヒー飲んだりボーッとしたり気持ちをリセットいいですね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
財津和夫さんのお言葉を聞くと、まわりは皆さん理解されてるんですよね。マスゴミの理不尽な中傷、バッシング、印象報道等に合い逆風にされてされてきた聖子ちゃん。今そう…それでも寡黙に立ち向かう聖子ちゃんの姿を見ていると、私自身の人生とも重ね見てしまう事があります。聖子ちゃんの人生を見続け、逆に私もここでめげていては駄目だなと励まされる事もありました。逆に聖子ちゃんに感謝の気持ち述べたい位です。この曲は、聖子ちゃん、我々にとって特別な曲になりましたね😊今年の夏のコンサートで必ず歌ってくれると思っています。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
財津さんもおっしゃってました、様々な逆風があっただろうと😂
言われ無き中傷、心無いバッシングだらけのマスゴミ、聖子ちゃんは・一輪の花は寡黙にそんな逆風に立ち向かって行きました‼️
でも、聖子ちゃんはファンの存在・応援が風に向かう自分を押してくれていたと感じていたんだと思います😊そして、コンサートで一番それを感じていたと思いますね😂
私もこの番組見て、涙が止まりませんでした😭
「風に向かう一輪の花」は我々にとっても特別な曲だと思います😌💓
聖子ちゃんには歌って貰いたい曲ばかりなんてすが😅是非今年歌って貰いたいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事