見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お茶目なエイミィ~♥松田聖子 赤いスイートピー 1994年

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとディナーに行くから着飾ってみたわよ

 

 

 

エイミィ~の良さは、エレガントは衣装を着ても、お茶目な姿見せてくれるところやで~

 

 

嬉しいわ

 

 

こういうポーズ好きでしょ?(笑)

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんってこういう衣装を着ていても

 

お茶目なところがあったりするんですよね。

 

それが聖子ちゃんの魅力でもあります。

 

綺麗に着飾っていても、庶民的なところがあり、それがファンの心を掴んでいるんですよね。

 

今もそう…特にコンサートツアーでは

 

今年もちょっとお茶目な三枚目の聖子ちゃんも楽しみにしております

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

赤いスイートピー

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由美)

編曲:松任谷正隆

1982年1月21日発売

 

1994年、32歳の聖子ちゃん

 

良いですね

 

この赤いスイートピー

 

聖子ちゃんがご自身、その時々で

 

歌い方も違うのですよね。

 

1995年の聖子ちゃんは少し淋しそうな表情で

 

歌の方にもそれが感じられ

 

この頃の赤いスイートピーもお気に入りです

 

そして今年のLIVEでの赤いスイートピーは、果たしてどんな感じなるのでしょうか?

 

楽しみですね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは🌒😊
ぎんさんのコメントで命拾いしました。赤いスイートピーも警告されてました😓危なかった!😓暫くYouTubeはお休みですね。
この聖子ちゃんモノクロだけど可愛いですし、お綺麗ですし、笑顔もいいですよね。
しかし、今の聖子ちゃんは、いまだに傷は癒えていないとは思っています。それでもコンサート開催。なんとか、この辛い事をステージをする事で忘れたいのでしょうね。我々も少しでも力になれればですね。
ぎん
こんにちは^^
この写真の聖子ちゃん滅茶苦茶美し可愛いですよね。
モノクロだけど大好きです♪
聖子ちゃんの笑顔を見ていてもまだまだふっと現実に返ってしまうと駄目ですね。。でもご本人が悲しみ苦しみを堪えて我々ファンの為に頑張ってくれてるんだから、辛い現実をなんとか塗り替えていかないと駄目ですね。私たちファンもまだまだ時間が掛ると思いますが、少しずつ。。

赤いスイートピーの動画、削除されてしまってますね。。
残念。。。基準が本当にワケわかめですね(-_-)
貴重な動画の数々いつも楽しませて貰っていますよ。
ありがとうございます。^^
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😊
仰られる通り聖子ちゃんは、お綺麗で可愛くて性格も良く明るくお茶で時々天然なところが男性に女性にもウケるんですよね。デビュー当時は、ぶりっ子と言われたのは、嫉妬もあると思うんですよね。思春期の女の子達の嫉妬…しかし、実は聖子ちゃんの事が気になる→知らぬ間にファン(笑)そんな感じなのでしょう(笑)
赤いスイートピーは、やはり後世にも歌い継がれる名曲になりました。これ程上手く女の子の気持ちを表現した曲はないと思いますね。今年も赤いスイートピー振らないとですね😊
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
聖子ちゃんの歌声は、心地よく癒され口ずさめるんですよね。確かにカラオケでいざ歌うとぼろぼろです(笑)聖子ちゃんは、難しい曲も簡単に見せちゃう辺りは、歌唱力ある証拠なんですよね。そんな話をしていたらカラオケ行きたくなりました(笑)機会ある時に行きましょう!(笑)
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは勿論可愛いくて綺麗なのですが、性格も素直で真っ直ぐ、屈託無く明るくてちょっと天然入っていて優しく思いやりあり、まぁめっちゃ魅力的なのですね😅
当時、なぜ可愛い子ぶりっこって言われたのか🤔不思議ですね、只可愛いだけですよね🥰
「赤いスイートピー」はやっぱり名曲ですね😊
少女の可憐で切ない気持ちをこれ程表す曲無いですね😂この時の歌唱も可憐な切なさに加え艶もあり良いですね🤣
今年のコンサートでは、是非一緒に歌いたいですね🥰
みき
おはようございます。

聖子さんの曲は 聖子さんの歌声は耳に入りやすくて心地良いのですが,いざ歌おうとするとキーが高くて 難しくて歌えないのです。
聖子さんの 歌唱力を痛感します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事