ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 君だけのバラード♪

おはようございまつだです


11月1日・・・ハロウィーンですね。


最近早朝に足がつり目覚めてしまいます(笑)


冷えからくるのでしょうか


それとも歳(笑)


さて木曜日展示会も後2日頑張ってきたいと思います


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん
↓クリック
松田聖子 これぞ絶唱!感動の1曲!カバー曲も全力で自分のものにする聖子さん 1982年ライブ「きみだけのバラード」音声のみ





あるいは


君だけのバラード / 松田聖子





あるいは



松田聖子 きみだけのバラード





君だけのバラード
歌詞


あなたの瞳の冷たさ 冷やかな秋風みたい
あんなに燃えてた心が 背中を向けて歩き出す

どうぞ行かないで
あなたの愛を失くしたら 私は世界に一人
二人描いた あのスケッチを
お願いよ 捨てないで


あなたと走ったあの夏 大人の香りの幸せ
最初の恋ではないけど 最後の人と信じてた

どうぞ行かないで
横顔見てるだけでいい あなたの傍にいさせて
二人出逢った あのときめきが帰る日を
いつまでも待ってるわ


どうぞ行かないで
あなたの愛を失くしたら 私は世界に一人
二人描いた あのスケッチを
お願いよ 捨てないで


どうぞ行かないで
あなたの愛を失くしたら 私は世界に一人
二人描いた あのスケッチを
お願いよ 捨てないで



この曲は聖子ちゃんの隠れ名曲なんですよね


聖子ちゃんの歌声に凄くあってるんですよね


しかしこの曲実は、カバー曲で発売されておりません。


原曲は、原曲は「I Don't Want To Loose Your Love」 John O'Banionの歌で1982年の3月に行われた第11回東京音楽祭のグランプリの曲です。
↓クリック
I Don't Want To Lose Your Love






聖子ちゃんの君だけのバラードも良いですが、原曲もいいですね。


英語…そうそう!それでYou Tubeのコメントのやり取りでもありましたが、これをJAZZ…それも英語で歌って頂くのも良いかな?と思っております。


今の聖子ちゃんがそれもJAZZバージョン英語で…これもお手紙作戦せねばですね(笑)


皆さんもリクエストお願いしまつだ


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
なかなかブログに訪問出来なくごめんね。

展示会最終日ですが、今いろいろしてたら明日出勤になる可能性も(^^;

稼げる時に稼ぎ楽します(笑)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
ハッピーハロウイン~!といっても我が家では何もしてないですけどね。

忙しい毎日、展示会今日もお疲れ様でした。ゆっくりお時間ある時、私のブログにも訪問して下さいね~。お体に気をつけて、展示会乗り切って下さいね。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
一気に気温下がりましたね((+_+))

そちらの方は後1ヶ月程で山頂付近は雪景色違いますか?

君だけのバラード…聖子ちゃんが歌うと聖子ちゃんのオリジナルになるんですよね(^ー^)

今の聖子ちゃんで聴きたい!(^ー^)
みき
おはようございまつだ~

朝晩 めっきり寒くなりました~~風邪ひかないように~~

「君だけのバラード」
もう 映像でしか 観れないのは残念だけど 、
20歳でこの聖子ちゃんの実力 歌唱力を持ったアイドルです♡
アルバムに入ってたら 今でも歌い継がれてるはず
感無量~
と思ってたら
原曲は 原曲で やはり素晴らしい🎶
朝からステキな曲 ありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事