見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

まったりしようよ♡女心がわからないw松田聖子 大切なあなた 1994年1月8日放送NHK BS流行歌最前線 インタビューもあり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ~~~ん

 

エイミィ~~おはよう

 

 

ゆうちゃ~~んもう少しまったりしうようよ~

 

 

エイミィ~にそんな表情されてそんな事言われたらもうわいはどうなってもええわ~~

 

現実世界に戻りますが、女性ってその時々で気分が変わったり

 

甘えたい時とかほったらかしにして欲しい時とか

 

57年に生きてきて、いまだに理解出来ていないです。

 

私が鈍感なのかもですがw

 

これが解明出来たら、良いのにと思う今日この頃です(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


大切なあなた
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1993年4月21日にSony Recordsからリリースした通算34枚目のシングル。

聖子ちゃん主演のTBS系金曜ドラマ『わたしってブスだったの?』の主題歌。
40万枚近い売上を記録しており、1990年代に発表されたシングルの中では「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」に次ぐ。

『BS流行歌最前線』
1993年4月10日から1995年3月30日までNHKBS2で放送された音楽番組。
日本のポップスとその情報を中心とした音楽番組[1]。番組の愛称は「JA-POPS NOW」。
最新情報をビデオクリップとともに紹介し、カラオケの人気チャートも分析していた。ワンマンショー「ベスト・ステージ」、スタジオライブショー「JUST・LIVE」などで構成。

 

この映像の聖子ちゃん可愛くてキラキラ輝いていていいですね。

 

この番組でとのトークでも行っておりましたが、アルバムが制作中でキラキラした感じにしたいとおっしゃってました。

↓クリック

 

 

 

前年に発売された大切なあなたも含めてアルバム全体がそんな仕上がりでした。

 

この曲はまさにそうでした。

↓クリック 

 

 


海辺のカフェテラス
アルバムDIAMOND EXPRESSIONの9曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
1993年5月21日発売

1993年のアルバムDIAMOND EXPRESSIONの9曲目に収録されていた曲です。

最近、こういうキラキラしたこれぞアイドル松田聖子って感じのアルバムやシングル発売ありませんが

 

又、こういう曲も良いのでは?と思っておりますが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
SEIKO IN PARIS…お気に入り写真集で大好物ですw
私も深沢さんと同じで昨日はミュージックビデオばかり観てました。特に2000年代1990年代は良かったですよね。
海辺のカフェテラスは1990年代を代表するアルバムの名曲。大切なあなたの様なキラキラ感がありお気に入り名曲です。コンサートで聴きたい一曲でもあります。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
『SEIKO IN PARIS』の聖子ちゃんめちゃめちゃセクシーで美しくって堪りません🤣🥰😍
( ̄▽ ̄;)💨
私のために🤣めっちゃ美しい30代半ばの聖子ちゃんを本当にありがとうございます😉👍️🎶
30代はこの写真集で、40代は『赤いスイートピー』ですよね😌💓😍
昨日はお休みなので、久々に『Video Diamond Bible 』見てました🥰
聖子ちゃんのMV は本当に良いですね🥰😍
『I'll fall in love 』の聖子ちゃんめちゃめちゃ綺麗🥰😍『花びら舞う季節に』の聖子ちゃんめっちゃ可愛い😍💕『大切なあなた』の聖子ちゃんセクシーでめっちゃドキドキ😵💓聖子ちゃんの背中めっちゃ綺麗です🤣😅
そして83年の聖子ちゃんの歌声が素晴らし過ぎて、持っていなかった『Seikoland』のBlu-ray思わずポチッとしてしまいました🤣( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃんはデビューから今に至るまで本当にどの時代も素晴らしくてやっぱり凄いです😌💓
90年代の歌声の素晴らしさも特筆すべきもの有りますよね🥰💗
『大切なあなた』は聖子ちゃんのキラキラ✨💍✨した90年代のポップスを代表しているし、『海辺のカフェテラス』は90年代の隠れた名曲を代表していますね🥰🤣
聖子ちゃんの90年代をこれからも追いかけたいです😌💓😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事