見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

いつまでも可愛らしい♥もう一度、初めから

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

お~~のりたま寒いベンチに座って待っててくれてたんや~

 

ゆうちゃんいいのよ私が早く来すぎたからね…ゆうちゃんに会えるんだと思うと早く来てしまったの

 

そうなんや~嬉しいなぁ~

 

そういうところがのりたまのかわいらしさやもんな!

 

 

ゆうちゃん私は女の子の一番大切なものは可愛らしさだと思ってるの

 

だからゆうちゃんの前では特にそうしようと思ってるのよ

 

現実世界に戻りますが、いつまでも可愛らしい人っていますよね。

 

聖子ちゃんもそう…

 

それは、年齢を積み重ねていく程に表れてくるんですよね。

 

 

あ~~可愛らしい

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 

もう一度、初めから

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1994年5月11日発売

 

この頃の聖子ちゃん…ほんとお綺麗ですね

 

そしてこの頃の曲は、聴かせるバラード曲が多く、大好きな曲がたくさんあります。

 

この曲もその一つ…

 

このところ…夏コンではお歌いになられていない曲

 

今の聖子ちゃんで聴いてみたい曲でもあります。

 

でも聖子ちゃん涙涙になりそうですが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんって90年代は色気と綺麗さ、歌の上手さも半端なく抜き出てましたよね。勿論、今の聖子ちゃんは艶やかで大人の雰囲気で魅力あるのですがね。
私も聖子ちゃんの物語…朝ドラとか良いのでは?と思っています😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
今も昔も変わらず可愛いのですが、良い年齢の重ね方をされている可愛さに、気品もあり、心も優しく、真っ直ぐな心。非の打ち所がない女性だなあと思っています。私達の心も浄化されていきますよね😊
もう一度、初めから…最近、4K放送で録画した映像ばかり観てます(笑)
みき
おはようございます。

聖子さん この頃ホント色っぽいんですよね。
声にも艶があって綺麗

初々しいブリブリ聖子さんも大好きなんですが 
フワフワカールヘアーの色っぽい聖子さんも 大好き
そして今の艶やかな落ち着いた大人の聖子さんも好き

どれも同じ聖子さんだから当たり前か〜
いいなぁ聖子さんの人生 
聖子さんのデビューから現在までのヒストリー映画化されるといいのになぁ
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
本当に何時もいつまでも可愛い人、それが聖子ちゃんですね🥰
勿論見た目は昔も今も可愛いです😌💓でも、その可愛らしさは、聖子ちゃんの優しさ、人を思いやる心、慎み深さ、素直で真っ直ぐな心🤗人としてこんなに可愛い人は居ませんね❤️
聖子ちゃんので歌を聞いたり見たりするだけで、癒され私の汚れた心も浄化されるような気がします。
「もう一度初めから」この歌も素敵なバラードであると同時に、昔のように素直になろうと思わせてくれますね❤️
特に、俊ちゃんとの特番で歌ったのは良かったですね😂見ると泣けます😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事