見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お茶目なところ♥SEIKO chameleon

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

わ~~~~い!(笑)

 

のりたま~鳩ちゃん逃げてるやん(笑)

 

でもそういうお茶目なのりたま好きやけどね

 

 

ありがとうゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんは可愛くて美人だけど、お茶目な三枚目なところがあるのが魅力なんですよね。

 

よくぶりっこを強調し、80年代はバッシングされてましたが、普通のアイドルとの違いは正直な気持ちを表現してるだけ。

 

事務所からこうしなさいとか言われてるはずなのに、その路線をはずれてガハハ笑いしたり

 

エッチな質問でも嫌な感じの受け答えせず、その質問に乗りながらも上手く笑いに変えたりと

 

それが又男性からしたら、ハートをロックされてしまうんですよね。

 

例え悪いかもですが、銀座や大阪北新地のママみたいな感じでしょうか?

 

いろんな引き出し持ってらっしゃって、こういう女性はほんともてると思います。

 

今でもそうですからね。

 

それが聖子ちゃんの魅力でもあります。

 

又トーク番組…ラジオ復活を特に期待しておりますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

chameleon

アルバムar62の7曲目

作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil

アルバムは2002年4月30日インディーズレーベルでの発売

 

大阪城ホールで披露されたのですが、この時に参戦しておりました。

 

聖子ちゃんの妖艶さにノックアウト状態でした。

 

ほんとお綺麗です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはよう☀☀😃

聖子ちゃんはキュートでありながら、妖艶さもあり、時にはお茶目で三枚目なところもそれが魅力なんですよね😙又そろそろラジオ期待したいところですね。

コンサート…大阪城ホールは皆勤賞です(笑)これは続けております。
又この辺りの曲も聴きたいところです。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

このLIVEの聖子ちゃんキュートで良いですよね😊セクシーなんだけど、嫌らしさもなく可愛いですよね❤️
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃん程キュートと言う言葉が似合う人はいないと思います🥰
あんなに可愛くて綺麗なのに、明るくお茶目で元気🤗剽軽で、でも品があってなんというか重さが全く無い(勿論良い意味です)だけど頭の良さと知性も感じる、性格は優しく素直そしてセクシーさもたまには見せるという( ̄▽ ̄;)
まぁ、普通女性からは妬まれますし、あまりにも素晴らしすぎてバッシングされちゃうのかな🤣
歌うときはバッチリ歌の世界に立つので、可愛い歌の時はとことん可愛く
せつない歌はとことん切なくなっちゃいますからね🤣
でも、コントやラジオでは素の剽軽さが出ますから、またラジオのレギュラー希望です😌💓
このコンサートも参戦されていたと😅羨ましい🤣本当に妖艶で美しいです😌💓
「area62」の曲今後も披露して欲しいですね🥰
みき
おはようございます。

聖子さんのライブ映像 あまりものキュートで見惚れてしまいました。
ホントお人形のようで可愛い〜
今日も朝から素敵な動画ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事