見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんとなら♥松田聖子 38歳聖子ちゃん 20th Anniversary Video Collection インタビュー

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~…起きたかな?

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

エイミィ~まだ眠そうやなあ(笑)

 

ゆうちゃん…ゆうちゃんとなら、山小屋で一夜明かすだけでも幸せよ

 

エイミィ~…今日は仕事やから、ここで待ってられるかな?

 

 

ゆうちゃんの為なら待ってるね

 

現実世界に戻りますが、若い時は、キャンプ場や、野宿も出来たのですが

 

この年齢になると、お布団があって、ゆっくり寝られる場所でないと寝られなくなってますね。

 

休み明けですが、たっぷり休めたので、体調も万全。

 

頑張ってきたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

38歳の聖子ちゃんの20th Anniversary Video Collectionでのインタビューを編集アップさせて頂きました。

 

周りへの感謝の気持ち。

 

常に上をめざし努力されている聖子ちゃんらしいインタビューとなりましたね。

 

それは今も変わらずですが、又こんな内容のVDVD&ブルーレイの発売も如何でしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓聖子から復活聖子命2チャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
おはようございます😃
それ凄くわかります。出張先のホテルやゆっくりしようと思い行った温泉旅館でも寝れず。なんなんでしょうw

聖子ちゃんの周囲への気遣いや感謝の気持ちは伝ってるんですよね。だから今でも優秀なスタッフさん達がつくんですよね。私も見習わねばと思います😊
ぎん
こんにちは^^
本当にこの年齢になって若い時と違う事がどんどん出てきますね。若い頃はどこでも寝られましたよね。
友達の家でも雑魚寝でも普通に寝られてました。
今じゃ考えらない。ちゃんとした旅館やホテルでも枕や布団、空調加減によってなかなか寝付けなかったりします。
だから温泉とかに行っても逆に疲れが出たりして、家に帰ってからの方がゆっくり心も体も休められるという(笑)

『周りへの感謝』。。人生、日々の暮らし、、これにつきますね。^^
口で言い心で思うのは易しだけど、その恩をカタチにして実践するのは容易ではないので、聖子ちゃんを見習って自分を律して頑張りたいと思います。
runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます😃
38歳聖子ちゃんですが、良いの年齢の重ね方されてるんだなあと感じますよね😊
今の聖子ちゃんも好きです。
そして今後もこんな感じで変わらずいらっしゃると思いますね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます😃
聖子ちゃんと二人きりならどこでも良いですよね😊馬小屋、山小屋誰もいない場所で語り合いたいです😙

20周年聖子ちゃんのトーク今も同じ事をおっしゃってるんですよね。このブレのない生き方。カッコいいですね。
みき
おはようございます。
聖子さん 20周年 38歳の時
現在の聖子さんも好きだし デビュー当時から 
良い歳の重ね方を、してるなぁと感じてます。
聖子さんなら 70歳になってもライブ細々と
続けそうな気がしますね。
楽しみです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんと二人っきりならば、山小屋でも馬小屋でも( ̄▽ ̄;)
可愛いけどちょっぴりセクシーな聖子ちゃんとっても良いですね😍💓
デビュー20周年の聖子ちゃん、今と同じように感謝の言葉を述べられて、こんなにも凄い人なのに謙虚で誠実優しい人柄は本当に素敵ですね🥰
そして音楽に対する取り組み、情熱は素晴らしいとしか言えませんね🤗ライブをホームグランドとして今の自分を表現し、見て貰うことを重視している😊そしてより良いもの新しいものにチャレンジしていく姿勢は本当に凄いですよね🤣この時から22年継続していくことも大変難しいのに加えて常に向上心を持って前に進んで行く👏👏👏
そして可愛くて美しいのも全く変わらないのも素晴らしいです😌💓
38歳のナチュラルメイクの聖子ちゃん柔かな美しさでとっても素敵です😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事