見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♡派手にしたわよ♡松田聖子 明日へと駆け出してゆこう

おはようございまつだです 

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

のりたま…朝から頑張ってるなあ

 

ゆうちゃん大阪に向けて歌もダンスも頑張ってるのよ

 

 

大阪城ホールまで、どんな曲歌うのか?楽しみにしとくわなあ

 

しかし。のりたま、派手やね…今日は(笑)

 

ゆうちゃんが90年代の私好きだからと言うから(笑)

 

 

今日は、それなら何処かへデートでも行こうかな?(笑)

 

現実世界に戻りますが、さいたまスーパーアリーナが終わりましたが、

 

大阪城ホールまで、楽しみにしておきたいですね。

 

派手な聖子ちゃんが観たいのが本音ですがね。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 明日へと駆け出してゆこう

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

明日へと駆け出してゆこう

あなたに逢いたくて~Missing You~のカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

アメリカでのPV撮影の様子を収録したものですが、

 

仕事が凄く充実してる感じが伝わって来ますね。

 

この曲もそう…後ろばかりを振り返らず、希望を持って前進していく気持ちが凄く伝わり、

 

こちらまで、頑張っていこうと前向きな気持ちになれますね。

 

今閉塞した世の中ですが、後ろばかり振り返らず前向きな気持ちで頑張っていかねばです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
次は大阪城ホールやね(^^)楽しみです!
セクシーな聖子ちゃんも観たいのが本音です♡

このPV観ると、離婚された後という事もあり、いろいろチャレンジされ充実している感じに見えますよね。こういう元気のある聖子ちゃん好きです(^з^)-☆
みき
おはようごさいまつだです。

次は大阪城ホールですね(^^)楽しみですね。


明日は駆け出していこう PV
本当に 歌詞の通り 仕事も恋もチャレンジしてるのわかりますね。

そして 全てに充実してるのが出てますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事