見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

手のひらの上でコロコロ転がされる(笑)パーマかけたて、バッサリショートカットの聖子ちゃん♥赤いスイートピー♥

おはようごさいまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

エイミィ~!やっぱり妖精の様に綺麗やで

 

ゆうちゃんのご希望に応えて

 

 

う〜ん…キッスしたくなるで〜そんな表情されたら

 

 

 

も〜最高!(笑)

 

現実世界に戻りますが、女性のちょっとした表情にドキドキした事ないですか?

 

そんな目で見た事なかったのに、甘える様な表情されてドキドキしたり(笑)

 

あれって意識してやってるのでしょうか?

 

もしそれなら男は皆、女性の手の平にコロコロ転がされてるという事でしょうか?(笑)

 

でも聖子ちゃんなら転がされてみたいものです(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

赤いスイートピー

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由美)

編曲:松任谷正隆

1982年1月21日発売

 

収録は、早々と1981年末みたいですね。

 

1981年末にバッサリショートクルクルパーマヘアでびっくりでした。

 

聖子ちゃんご自身、ボサボサに伸びていたのもありましたし、心機一転っていう感じでもあったみたいですね。

 

しかし、我々は驚きでしたが、可愛い~~似合ってる~~と画面に釘付けでした。

 

本人は、失敗だったかな?と思っていたみたいですし、いまだにこの辺りの映像は嫌みたいですね(笑)

 

聖子ちゃん私は可愛いと思いますよ

 

今年に入り、少し切ったみたいですが、これ位思いきっても似合う感じもしております。

 

聖子ちゃん…髪の毛は直ぐに伸びますから(笑)

 

どうでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
この髪の毛切ったばかりの頃ってパーマのカールも強くかかっていて可愛いんですよね。あのボサボサに伸びていた聖子ちゃんカットからのこの髪型。そのギャップにノックアウト状態でした(笑)そして歌う仕草とかも最高でしてよね。銀河系一…いや宇宙…いやどの次元世界においてもNo. 1です(笑)
バルコニー、マーメイドの頃は確かにそうでしたね。本人が一番嫌がる頃(笑)でも可愛いと思いますね。他の人がしたら何故かおばさんなのに不思議です。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのちょっとした仕草めっちゃ可愛いですね🤗ご本人は意識していないでしょうが、特にはにかんだ時の聖子ちゃん超萌ますね😅🤣聖子ちゃんは表情豊かだし、笑顔は銀河系で一番キュートなので最高です😌💓
「赤いスイートピー」でショートヘアーになって、個人的にはめっちゃ可愛いと思ってました😊これは、髪切ったばかりの頃、12月の27日に切ったから多分年内でしょうね✨
バルコニーやマーメイドの頃は、はっきり言っておばさんパーマでしたが、それでいてあんなに可愛いなんて、聖子ちゃん無敵ですね🤣
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃん見ていたら、聖子ちゃんがするから可愛いとかいうのが多いんですよね。この髪型もそう。皆聖子ちゃんカットで可愛く見えていたのに…このショートカット真似して、あれ?おかん?って女の子多かった記憶あります(笑)
みき
おはようございます。
ホント妖精のような聖子さん
もしかしたら何かの妖精なのかも〜

「赤いスイートピー」 そうなんですね
突然のバッサリショートパーマに 

妖精の聖子さんは お似合いなんですよね
しかし 一般の人がしたらただのおばさんヘアーになる可能性大
つまり聖子さん 可愛い子は何をやっても可愛い 特権です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事