見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

初めてのお泊り♥松田聖子 明菜ちゃんも口ずさむバラードヒットメドレー

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

もしもしゆうちゃん

 

しもしも~~のりたま(笑)

 

目の前におるで~

 

 

本当だ~~

 

今日はお家に泊りに来てくれたんだね

 

 

嬉しいわ~一緒にいられるだけで

 

 

のりたま~安心したのかな?寝ちゃったね(笑)

 

現実世界に戻りますが、大好きな女の子の家に初めての泊り…いつだったのかな?(笑)

 

親には嘘をついて●◎君の所で皆で泊るねん!と

 

ばれていたとは思いますが…

 

でも楽しかった甘い想い出

 

この写真を観ながら一人にやついてしまいました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

ミュージックステーションでのバラード熱唱シーンでしたが、

 

お綺麗ですね

 

白く透き通るようなお肌に、美しい姿

 

歌もお肌と同じで透き通った歌声

 

癒されますね。

 

それと明菜ちゃん…

 

聖子ちゃんは憧れの存在

 

思わず口ずさむ姿

 

本当は明菜ちゃん…聖子ちゃんみたいになりたかったのですよね。

 

聖子ちゃんが歌う様な曲を歌いたかったらしいです。

 

逆に聖子ちゃんは、竹を割った様な性格

 

お互いに真逆を演じてきたのかな?と個人的には思っております。

 

そこで聖子ちゃんは、独立し本当の自分を出したくて

 

セルフプロデュース等にもチャレンジ

 

それが、聖子ちゃんにとっては良かったと思っております。

 

明菜ちゃんももっと早くから、ご自身のやりたい事をやっておればと

 

違う明菜ちゃんが観られたのかな?と思います。

 

こういう映像観ていたらお二人が共演する姿が観たくなりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
1990年末なので、28歳聖子ちゃん♡
明菜ちゃんは、聖子ちゃんに憧れて歌手になりましたからね。当の本人達はライバルとかそんなんじゃなかったみたいでまわりが勝手に騒いでる感じもありました(笑)なので、明菜ちゃん大好きな聖子ちゃんの歌を口ずさむのも理解出来ます。
それと若かりし頃の甘い想い出…ずっと残っているんですよね。嫌な記憶は忘れてもその頃に気持ちに戻るって素晴らしいとは思います(^。^)
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
のりたまの寝顔ずっと見ていたですね。地下鉄車内ですが、隣の目も気にせず眺めてしまいました(笑) 
そして、歌詞間違いありましたが、毎回緊張されてるとか。それがよく伝わってきます。それだけ、歌う事に神経を集中させているという事なんですよね。
明菜ちゃんも、聖子ちゃんみたいに自由奔走に活動していたら、もっと違う明菜ちゃんも見られたのですがね。それと明菜ちゃんの為にもその方が良かったと思っています。本当は聖子ちゃんが歌っているような歌を明菜ちゃんは歌いたかったとか…聴いてみたいです。今からでも遅くないので、実現出来たらして欲しいものです。そしてお二人の共演も。
みき
おはようございます。

当時のミュージックステーション 何年の時なんでしょうか〜!明菜ちゃん懐かしいですね。
時折と明菜ちゃんが写って 世間ではライバルというイメージがあったのかしら〜⁇

聖子さんの 綺麗な歌声とちょっとしたオンステージですね
素晴らしい〜

若かりし頃の甘い思い出は 今でも記憶にありますね
今でもそういう気持ちがある事も大切なのかもしれませんね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの寝顔かわええ🤣🤣
夜ヒットの聖子ちゃん素晴らしい歌声(ちょっと歌詞を間違えちゃったけど😅)
明菜さんもセルフプロデュースに長けているといわれてましたが、聖子ちゃんと違うのは
聖子ちゃんはトータルに音楽を含めたプロデュースをするのに対し、明菜さんは与えられた楽曲の中で自分をどう見せていくかの違いだった様な気がしています✨明菜さんももっと自由にやれば良かったのかな、なんて思ってます😊
難しいでしょうが、お二人の共演見てみたいですね🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事