見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまとバレない様にデート♡あなたのその胸に

おはようございまつだです

 

中学時代の妄想(笑)

 

 

ゆうちゃんまだかなあ〜

 

お〜のりたま!待たせたかな?

 

 

いや…ゆうちゃん、私も今来たところよ

 

クラスの子にバレない様に、離れた溜池で待ち合わせ正解だったわね(笑)

 

 

のりたまと、こうやってブランコ乗ったり、時間止まれ〜♪って気持ちやで(笑)

 

 

私もよ!ゆうちゃん

 

中学生時代の妄想でしたが、当時お付き合いしてる女の子待ち合わせするのに、

 

照れもあり、誰にも会いそうじゃない遠くでよく待ち合わせしたりしたり、

 

学校帰りも、皆がいなくなってから、少し離れ気味に、一緒に帰宅したりと

 

こういう、ドキドキ感が楽しかったんですよね。

 

甘い、青春の恋っていいなあと思いこういう妄想を振り返ってしまいました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 あなたのその胸に

ウェディングドレス姿、やっぱり似合いますね♡ 男性ファンの皆さんは、  未来の花嫁と妄想してしまうのではないでしょうか?(笑)

youtube#video

 

 

あなたのその胸に

私だけの天使〜Angel〜のカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1997年4月23日発売

 

PVは、ウエディングドレス姿、明るいイメージですが、

 

曲自体は切ない曲。

 

当時の聖子ちゃんの気持ちでもあり、心に響いてくるんですよね。

 

大好きなバラードの内の1曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡(^з^)-☆

あなたのその胸に…この曲は単独で、シングルでも良かった位名曲でしたよね。
聖子ちゃんの声にピッタリでしたしね。
PVの聖子ちゃんの白いドレスも似合ってますが、アメリカのスタッフさんも、見惚れてる感じで、聖子ちゃんに、鼻の下伸ばしてる感がします(笑)向こうでもモテモテだったのが、想像出来ます(笑)
みき
おはようございます。

わたしだけの天使 のカップリング [あなたのその胸に」

もとても素敵なバラード

聖子さんの声ととてもマッチしてます^_^

何より P Vの製作過程での 聖子ちゃん お美しい
細い きっと間近で見たら細すぎなのかもしれないけど
綺麗〜
やはり 聖子さんには 白いドレス似合いますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事