見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

穴なしスマホカバー(笑)松田聖子歌唱シーン 裸足の季節〜ボーイの季節まで 8時だョ!全員集合

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!おはよう

 

ゆうちゃん!Tシャツにトートバッグお買い上げありがとうね

 

いやいやたまにしか買わないからなあ

 

ヘビーユーザー多いやろ?

 

そう!びっくりする位大人買いする人達いるので、有り難いわ

 

 

そうそう!のりたま!そのスマホカバー

 

プレミアムシートでサービスで付いていたけど、カメラ部分穴開いてなかったから、使用してないんよ(笑)

 

 

私も気付いてたんだけどね(笑)  

 

現実世界に戻りますが、ファンの皆さんは、皆気付いていたとは思いますが、

 

なんでやねん!とツッコミしていた人達多いと思いますね。

 

結局、使わずでした(笑)

 

次こそ穴あきで(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

裸足の季節〜青い珊瑚礁〜チェリーブラッサム〜夏の扉〜白いパラソル
〜風立ちぬ〜赤いスイートピー〜渚のバルコニー〜小麦色のマーメイド〜秘密の花園〜天国のキッス〜SWEET MEMORIES 〜Rock’n Rouge〜ボーイの季節

 

8時だョ!全員集合に出演されますと、歌もありましたね。

 

コンサート違い、スタジオで歌う衣装での歌唱に、いつものヘアスタイルにお化粧

 

その上、客席と近い場所

 

しかし、関西在住だった私は、生では観られず仕舞い

 

関東のファンの方が羨ましくも感じました。

 

あ~一度で良いので生で観たかったなぁ~

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡(^з^)-☆

スマホカバー…大阪城ホールで、席に座っている時に、一緒に参戦した人となんじゃこりゃ?って、逆にオオウケでした(笑)
予算内というか、失敗品だったかもね(笑)

やはりそちらは、雪国…寒そう
みき
おはようございます。

スマホカバー カメラの所穴が無いと不便ですよね〜。
せっかくのプレゼントが〜 残念 
穴無しが 予算内だったのかしら〜

こちらも 昨日も今日も寒いです。
早く ポカポカ 春の陽気にならないかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事