見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

眠いなあ(笑)私だけの天使~Angel~

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはよう

 

 

でも、のりたま!寝不足続いてるけど、大丈夫か?

 

 

大丈夫よ!朝になれば、元気になってしまうのよ(笑)

 

現実世界に、戻りますが、

 

若い時は、あんまり寝なくても元気で、眠い時は、休みの日曜日に、長時間寝て体力回復させておりました(笑)

 

しかし、今は、変な時間に目覚めて、寝てないような感じに

 

眠りが浅いのか?寝る体力がなくなったのか?

 

ぐっすり寝た感がないこの頃(^◇^;)

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

私だけの天使〜Angel〜 1997年LIVE My Storyより

1997年のLIVE 綺麗な聖子ちゃんに見惚れてしまいます♡

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

私だけの天使〜Angel 〜 PV

PVです。

youtube#video

 

 

 

私だけの天使~Angel~

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1997年4月23日発売

 

聖子ちゃんご自身、シングルマザーになり、仕事も忙しかった頃。

 

その時の母としての気持ちを歌にされた1曲。

 

沙也加ちゃん自身も家には、母もいなく淋しかったはず

 

しかし母が働く背中を見て育ったと思います。

 

私もそうでしたから…まわりは、淋しい思いをして可哀想に思えたりもしますが、

 

母が一生懸命に働く姿を見て、逆に感謝の気持ちにもなるんですよね。

 

ありがとうって…

 

沙也加ちゃんもそうだったはず

 

実際、マスゴミがデマを流してますが、実際は今でも仲が良いですからね!

 

もう、仲が良い事をばらしても良いのでは?と思ってますが(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは(^○^)
そうなんですよね。若い頃と違い寝る体力がないのか?(笑)尿意が原因かな?と思い、寝る前に水分補給やめると、喉が渇き目覚める(笑)それでなくても、早起きの私(^◇^;)お互いに似た状況ですね。
そうなると夜9時に、寝る習慣つけるのも手かな?思ってますが…仕事があるので、それが出来ない。困ったもんです(笑)

枕…私も最近、懐かしい、蕎麦殻の枕にしましたら、以前よりは、寝付き良くなった様な気がしますが、いろいろ試してみたいですね。
ぎん
こんにちは^^
昔のようにやすみの日は何時間でも寝てられる、気付いたら夕方(笑)とかそういうことは全くできなくなりましたね~。
大体いやでも尿意が催してw
尿意がなくてもたいてい起きなければいけない時間よりは早くに目が開いてしまうのですが。
起き方を間違えると眩暈が起きてしまったりする事もあるので、寝る時起きる時はより慎重になりましたが、それも含めて自律神経のバランスが上手く取れてない感じらしいですね。
睡眠は大事ですから枕や寝具にはお金は幾らかけても良いと思っていますが、なかなかベストな枕に出逢わないんですよね~。。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

みきさんは、無茶苦茶早寝ですもんね(笑)それでも、トイレとかで目が覚めるのと寝た感がないんですよね(笑)
それで変な夢…わかります(^◇^;)
私は明け方必ず仕事してます(笑)

沙也加ちゃんと聖子ちゃんの報道は、特に酷い!嘘虚偽の報道はやめないとです。
コロナの報道も
みき
おはようございます。
私は 完璧なるロングスリーパーの方ですが、
それでも 年々 何度か目が開いたり トイレに行ったりしてます。 
朝も 早くに目が開くし
そして朝方いつも変な夢を見ます。
なんなんでしょうね〜

沙也加ちゃんと聖子ちゃん親子 仲が良い報道は 全くしないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事