見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

何を着てもお似合い♡大阪に向けて♥松田聖子 I Want You So Bad! さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはようございまつだですw…どう?赤色の洋服似合うかな?

 

のりたまは、何を着ても似合うで~~

 

 

ゆうちゃんこれはどう?

 

のりたまは白色の洋服着ても似合うんよね

 

白が似合う女性=美人で育ちが良くて清楚な証拠やで

 

 

ゆうちゃん嬉しい

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって何を着てもお似合いになるんですよね。

 

それは、年齢を重ねていくと余計に

 

最近の聖子ちゃんは正しくそう…

 

良い人生を歩んでらっしゃる証拠ですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


I Want You So Bad! 
アルバム1992 Nouvelle Vagueの4曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
通算20枚目のオリジナル・アルバム。1992年3月25日発売。発売元はSony Records

 

この曲をそろそろ聴きたいなぁと思っていたところ

 

一昨年のコンサートツアーで披露してくれましたね。

 

最近の聖子ちゃん

 

90年代もセトリに入れてきてますので

 

今年もこういうダンスナンバー曲があるのでは?と今からの楽しみにしております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんとって着こなし方で爽やかにもなりセクシーにもなりますし可愛く上品だからこそお似合いなんですよね。今回のコンサートツアーのパンフも楽しみです😙w
一昨年もI Want You So Bad!歌われましたが、こういうセクシーの曲も積極的に取り入れる聖子ちゃん。今年はセクシーなのダンスもそろそろあるのでは?と思っています😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんはどんな色の服着ても本当に似合いますね😌💓😍
この鮮やかに真っ赤な服も聖子ちゃんが着るとめっちゃ爽やかで美しいです😌💓😍そして気品が感じられて流石聖子ちゃんですね❤️😊😚勿論白や黒の服でもそうなのですが、同じ色でも妖艶にセクシーに超色っぽくなるのがまた聖子ちゃんの素晴らしい所で聖子ちゃんの魅力は尽きないですね🤗😍💗💕
一昨年のコンサートでの『I Want You So Bad!』も良かったですね❤️DVD 付属のライブCD にも収録されていましたし🥰💕
最近のコンサートのセトリには90年代の曲が多く取り上げられていて嬉しいのですが、 2000年以降の曲がほとんど無くて🤣( ̄▽ ̄;)💦まぁ皆さん80年代の曲も聞きたいでしょうから仕方ないですが😅( ̄▽ ̄;)💨
しかし、このコンサートの聖子ちゃん本当に綺羅で堪りませんねぇ~😍🥰💕
白い肌にセクシーな黒の衣装がめっちゃ映えますし、スレンダーでスタイル良い美しい聖子ちゃん本当に最高ですね❤️😍🥰💕💘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事