見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

読書♡松田聖子 chameleon さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

エイミィ~…早い時間から、読書してるんやなあ

 

    

 

そうなのよ〜ゆうちゃん

 

朝からこの本に、はまってしまって…

 

お〜恋愛ものやなあ

 

エイミィ~も、恋愛もので、妄想したりしてそうやなあw

 

 

 

ゆうちゃん何を妄想してるのかは、内緒よ

 

現実世界に戻りますが、読書すると、その主人公に、なりきり、その世界に入り込む事があるんですよね。

 

正に妄想。

 

妄想する事で想像力が鍛えられる感じが、するんですよね。

 

TVドラマも良いですが、たまには読書、オススメです。 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


chameleon
アルバムarea62の7曲目
作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年6月21日発売
アルバムは2002年4月30日インディーズレーベルでの発売

 

インディーズレーベルでアルバム曲でありながら

 

人気ある曲

 

もしシングル発売されていたとしたら

 

ヒットしていたでしょうね。

 

又、聖子ちゃんには

 

SEIKO JAZZだけでなく

 

SEIKOのダンスダンスな曲のチャレンジもされてみられては?と思っておりますが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
繁忙期でYouTubeもアップ出来ずすみません。
聖子ちゃんは若い頃から読書されているみたいですし陰での勉強も半端ないですね。なので会社経営に大学卒業。結果出してますよね。私も大学卒業しましたがまだ20代。聖子ちゃんは60代。なかなか頭に入らない年齢。人の何倍も努力しないと出来ない事。尊敬します。
Chameleonはポップな曲で聖子ちゃんにピッタリハマってますよね。大好きな曲です。そしてこの曲のバックに出てくるコスいいですね😙見惚れますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは恐らくかなりの読書家だと思います🥰💕中央大学の卒業にしても、相当量の専門書を読み込んでレポート出さないと単位が取れないですから聖子ちゃん本当に凄いです😌💓聖子ちゃんの素敵なのは、凄い努力をしているのにそれを見せずそれを誇る訳でも全く無くて自然体なのが本当素晴らしいです😌💓🥰
聖子ちゃんはどんな本を普段読んでいるのか気になりますねぇ🤣😍私はここのところ読書量が減っているのでいけないなと思っています😅( ̄▽ ̄;)💦
『Chameleon』は『area 62』の中でも聖子ちゃんらしくポップでキュートで本当に良いですね❤️😍💗この曲はもっと皆さんが触れて知ることが出来ればかなりポピュラーになる曲だと思うのですが🥰💕
このコンサートの聖子ちゃんのコスプレ映像最高ですね🤣😍💗秘書風聖子ちゃんナース聖子ちゃんも良いですし、婦警聖子ちゃん本当に可愛いです😌💓是非逮捕されたいです🤣😅( ̄▽ ̄;)💦
今年の夏コンサートでお願いしたい曲ですね❤️😍🥰
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
6月ですね。これから聖子ちゃんの夏の扉が開きますが、このタイミングで仕事は繁忙期w当日は仕事抜けての参戦になりますが楽しんできますねw
百万石祭り…一度行ってみたいのですよね。行く時は案内お願いします😘w
みき
おはようございまつだ。

6月入りましたね〜

聖子さんのライブもいよいよ始まりますね〜
聖子さんファンは ほとんどの世代はいいおじ様おばさま
お金も持ってる人多いし 
是非 私の分も楽しんできて欲しいです。

今日は 初の百万石祭りみに行ってこようかなぁと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事