見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

何をしても可愛い♡松田聖子 KEITH HOLEMAN対談

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんが大切なあなたの衣装が好きと言ってたから着てみたわよ

 

 

 

 

 

どう?可愛い?

 

お~~のりたま!ありがとう

 

化粧も衣装も髪型も最高

 

 

ゆうちゃん嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって結局何をしても綺麗で可愛いんですよね(笑)

 

失敗かな?と思っていたファッションや髪型も可愛く見えてきましね(笑)

 

1982年のショートカット途中で?と思ってたけど、それでも結局可愛かったし…

 

 

あるいはコンサートでも…え~~って思っていても何度も観てると良く見えてくるし

↓クリック(笑)

松田聖子 さよならの瞬間 ちょうちんブルマの様な衣装♡大阪城ホール Live Vanity Fair'96より

髪型も衣装も独特ですね。しかし何をしても可愛い♡

youtube#video

 

 

聖子ちゃんは結局何をしてもいいんですよね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 KEITH HOLEMAN トーク 長時間撮影なのに?(笑)撮影時に誕生日のお祝い 1994年収録

ミュージックビデオの撮影…年代からして1993年?31歳の誕生日でしょうか?

youtube#video

 

 

さんとの対談ですが、長時間の撮影でも楽しんでの撮影になっているみたいですね。

 

映像の中では、誕生日のお祝いも…

 

現場も楽しそうな雰囲気でされてましたね。

 

どんなお仕事でもそうですが、職場環境って凄く大切だなと思います。

 

そして、聖子ちゃんの現場はいつも楽しそうにされていると思います。

 

これって凄く大切な事。

 

今年はミュージックビデオのプロデュースに、映画監督。

 

この時のミュージックビデオの撮影経験が、今の聖子ちゃんに活きているのでしょうね。

 



↓読み終えたらクリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ


にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんは、今までにいろんな衣装、ヘアスタイルをされてきめしたが、どれもこれもお似合いなんですよね。それは、人間としても完璧だし、性格の良さが溢れ出ているからではないでしょうか?^_^
さよならの瞬間…そういえば、みきさんの大好きな曲の一つでしたね。私も大好きな曲です。
聖子ちゃんとデート…その時その時で変わるかなあ?(笑)京都でデートなら、和服。オシャレなお店なら、ドレスで。普段の待ち合わせなら、普段気で薄化粧♡
妄想暴走しちゃいますね(笑)
みき
おはようございます。
たしかに 聖子さん 色んな衣装着せられてと思いますが、
モデルが素晴らしいから 何でも似合ってしまうんですね。
ホント 羨ましい限りです。

久しぶりの「さよならの瞬間」好きな曲です。

聖子さんとデートするとしたら 聖子さんにどんな洋服着てきて欲しいですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事