見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんとお買い物♡松田聖子 瑠璃色の地球 2005年12月01日(木) 放送 音楽・夢くらぶ 「松田聖子 パート2」より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん自転車で、イトーヨーカ堂まで買い物行くわよ

 

今日はお米のポイントがお得だし、ゆうちゃんに重たいお米持ってもらいたいからねw

 

た~こと行けるのならなんぼでもええでw

 

 

わ〜い!ゆうちゃんと買い物ツーリング幸せよ

 

現実世界に戻りますが、たまに近所のスーパーで、ポイントセールと時は、お米とかの買い物付き合う事がありますw

 

この聖子ちゃんの自転車姿見て、思ったのですが、聖子ちゃんもポイントセールとか行ってるのかな?と思ったりもw

 

聖子ちゃん、贅沢しない人がなので、夫婦で行ってるのかもですねw

 

私も聖子ちゃんとの買い物なら付き合いたいです

 

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんお待たせ

 

 

お~エイミィ~今日は僕に合わせて、眼鏡してくれたんやね

 

 

楽しみしていたピクニックだからねゆうちゃんと合わせたかった

 

小さな幸せ

 

現実世界に戻りますが、若い頃は好きな人とペアでなくても何か合わせてくれていたら嬉しくなったものですw

 

あっ!僕の事をよく観てくれてるんだと幸せな気持ちになれたものですw

 

素敵にOnce Againが売れていた頃は、私はサスペンダーマニアになってしまい普段からしておりましたが

 

当時の好きだった女の子も…嬉しかったですね。

 

合わせてくれてるんだと、舞い上がっておりました。

 

私でも、そんな時もあったのですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


瑠璃色の地球
アルバムSUPREMEの10曲目
作詞:松本隆 
作曲:平井夏美
編曲:武部聡志 
松田聖子通算13枚目のオリジナル・アルバム。1986年6月1日発売。発売元はCBS・ソニー。
この年、日本で発売された全てのCD・レコードで、唯一ミリオンセラーを達成した作品である。

 

43歳聖子ちゃん

 

お綺麗ですね

 

そして、発売当初と違い

 

円熟味が増し

 

歌詞一つ一つが心に伝わってきますよね。

 

この瑠璃色の地球もお気に入りですし

 

いろんなアーティストさんがお歌いになられてますが

 

聖子ちゃんを超える人はいませんね。

 

心に沁みる曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

ニコニコ動画聖子ちゃんチャンネルも宜しくね

↓クリック

 

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
スマホチェンジですかあw
私も以前チェンジした時にかなり苦労しました。なのでパソコンにアカウント情報とかパスワードとか逃してますし、アナログですが百均のノートに書き移してますw
自転車の聖子ちゃん可愛いですよね😙一緒に買い物行きたい気分ですw 眼鏡で思い出しましたが、眼鏡市場のCM又あればと思っていますw
瑠璃色の地球…この聖子ちゃん、ほんとお美しいですし円熟味が増し聴かせますよね。お気に入りです。
さて、今年は歌われるのでしょうか?聴きたい曲だらけですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
昨日もう5年以上使用していたスマホ📱をチェンジしたら様々設定に戸惑ってしまい🤣😅( ̄▽ ̄;)💦このブログも漸く何とか出来る様に...🤣( ̄▽ ̄;)💨
自転車の聖子ちゃん本当に爽やかで美しいですね😍🥰💓
眼鏡姿も本当に可愛くて抱きしめたいです😆💗聖子ちゃんの眼鏡姿は知的にも可愛くも美しくもなりますので、また眼鏡のCM にも出て
欲しいです😆💗
この『瑠璃色の地球』の聖子ちゃん本当に美しくそして深みと円熟味を増した歌声素晴らしいです🥰💞💗リリース当時の透明感に満ち溢れた歌声も本当に素晴らしいですし、やっぱり聖子ちゃんの『瑠璃色の地球』に勝るものは当然の如く無いですよね😆💗
今年のコンサートでまた聞きたいです🤗😄😊
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
昨日はほんと真夏のような暑さでかなり汗をかきました。しかし今日は一転天気も崩れてきてますしお互いに体調崩さないようにしないとね。私は今日は明日に備え自宅で仕事してます。
瑠璃色の地球のこの聖子ちゃん。シックなワンピースがお似合いでお綺麗ですよね。そして歌も最高😊
みきさんもお仕事頑張って!😊
みき
おはようございまつだ😊

昨日は真夏日のような暑さ そして今日の強風
気温の変動も大きいので体調壊しそうですね。
でも 月曜日 今週も始まり ゴールデンウィークも今日が最終日 頑張って参りましょう。

「瑠璃色の地球🌏」聖子さん シックなワンピースに
しっとり艶やか大人の色気たっぷりですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事