見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんところでまったり♥松田聖子 Darling You're The Best セクシーなランジェリー姿♡ アルバムVanity Fairの3曲目

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま…昨日は遅くまでレコーディング

 

それなのに、遊びに来てくれてありがとうな

 

 

ゆうちゃん一緒に過ごしているだけで幸せなの

 

お~~わいはもやで~~

 

 

今日はゆうちゃんのお家でゆっくりしようね

 

若い頃は好きな人の為ならどんなに眠くても会ったりしたもの

 

今は、そんな情熱もなく駄目ですね(笑)

 

この写真で、その頃の気持ちに戻れたらと思い妄想してみました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Darling You’re The Best

アルバムVanity Fairの3曲目

作詞: Seiko Matsuda

作曲・編曲: Robbie Nevil

1996年5月27日発売

シングル曲ではなかったが、PVにされた曲

 

この曲は松田聖子というより、SEIKO色が強いんですよね。

 

作曲編曲が、Robbie Nevil

 

この時期、丁度アメリカでの活動もあり、PVまで収録

 

アルバムの中の1曲でありながら、力の入れ具合凄いですね。

 

PVの内容は、セクシーなSEIKOですが、全然嫌らしく感じないんですよね。

 

私の大好きなPVでもあります。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2You Tubeチャンネル登録お願いします

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>masainoki さん
こんばんはです(^。^)
いつもYouTubeでもありがとうございます。そうなんですよ〜地味に目立たぬ様にブログ書いておりました(笑)
宜しくお願い致します。
masainoki
こんばんは~(^^)
ブログなさっていたことを知りまして早速伺いました。
過去記事も順番に拝読させて頂きますよっ(^^)v
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
色っぽ過ぎますが、いやらしくないんですよね😊好きです😙
みきさんも若い頃ならそうだったのですね。今日お仕事ですが、先日の土日のキャンプ疲れが取れてません(笑)歳ですね😓しかし、好きな人なら再燃しそうです(笑)聖子ちゃんとならどうなるのかなあ(笑)
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😊
レコーディングでは今でもすっぴんで髪の毛ボサボサらしいですね(笑)それでも可愛い聖子ちゃん❤️好きです😙(笑)
同じですね!聖子ちゃんとなら若い頃の情熱再燃します❤️‍🔥
Darling you’re the best …本間さんが、このミュージックビデオに注目し取り上げられてましたよね。アルバム曲でありながら、この出来上がり。ミュージックビデオに力を入れていた事がわかりますね。しかしセクシーですが、爽やかなセクシーさなんですよね。
みき
おはようございます。

色っぽい聖子さん ありがとうございます。

そうなんですよね〜 若い頃はどんなにハードな仕事でも
寝たら疲れも取れたし 遊ぶとなったら全然遊べたのに
今は年のせいでしょうか〜

仕事の疲れが取れなくて 遊ぶ元気はなかなかなくて〜
スッキリしません。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
レコーディング姿の聖子ちゃん、ほぼ素っぴんみたいですが可愛い( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃん相手なら若い頃の情熱が戻るかもてすね🤣
「Daring you're the best」は関ジャムで本間さんが取りあげてましたが、MV含めチャレンジングな作品ですよね🤣
MVはめっちゃセクシーで綺麗でwowって( ̄▽ ̄;)感じですが本当にいやらしさは感じないですね🥰
爽やかにセクシーな聖子ちゃん最高です( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事