見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

なにを着ても似合うなぁ~♥松田聖子 思わず涙 40th Special NHK BSプレミアム

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまは、何を着ても似合うなぁ~

 

そう言えば昔からのりたまはオーバーオールよく着てるよね。

 

 

似合ってるかしら?

 

 

いやぁ~ほんと何を着ても可愛いなぁ~

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら、嬉しいわ~

 

現実世界に戻りますが、何を着ても似合ってしまう人っていますよね・

 

聖子ちゃんもそう…

 

普通イモ臭くなるのですがね(笑)

 

それは育ちの良さとか気品があるとからでしょうね。

 

それは年齢を重ねれば余計に出て来ますね。

 

私も良い歳の取り方をせねばと聖子ちゃんを観ながら思いました。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

このシーンは何度観ても泣けてきます。

 

聖子ちゃんのファンの方々は、聖子ちゃんのデビューするまでの事、その後の事。

 

バッシングもされても己の道を貫いてきた聖子ちゃんのありがとういう言葉の重みが伝わってきます。

 

常の感謝の気持ちを持って臨んでこられた聖子ちゃん

 

自然と周囲には人が集まり協力してくれるのですよね。

 

結果、今があると思うんです。

 

私も見習いたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
この聖子ちゃんオーバーオールなんですよね。ぱっと見わからないのですが、お似合いで可愛いです😙
若松さんのYouTubeチャンネル。私のアカウントではご迷惑かと思い、途中からコメント我慢して見るだけになってましたが、皆さんのコメントに対して返信している辺りは人間性の良さが出ているなあと感じてます。その若松さんからの最初の返信がfukapuka3444さんとは(笑)それだけで自慢になりますね。私も今日は本屋さんに行こうかと思っています😊
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
みきさんも元々が可愛いから、少し姿勢良くするだけで皆振り返りそうになると思いますよ😊体のラインとか出る服装とかやってみられたらどうですか?見られるいると意識すると綺麗になると言いますからね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは本当に何を着ても似合いますよね🥰最初の写真、サラサラヘアーで爽やかに美しい聖子ちゃん😊これオーバーオールだったんだ🤣清楚で気品があってとっても素敵💕💓🥰
聖子ちゃんはこんなに大歌手、日本を代表するシンガーなのに何時も感謝の言葉を忘れない‼️優しく周りへの気配りを欠かさない😊
そして人の事を悪く言わない‼️あれだけくそメディアからバッシング受けても、メディアへの批判を口にするのを見たこと有りません‼️
還暦になっても、こんなに可愛いく美しく、素晴らしい歌と見事なエンターテイナーそして何より人間的な魅力、好きにならずにはいられないですね🥰
若松さんの著書Amazonで予約したら、到着が今日になってしまいました😅本屋さんのほうが早かった( ̄▽ ̄;)
若松さん、YouTubeの若松チャンネルで
聖子ちゃんファンの質問を色々受けて、この本を書こうと思ったとネットの記事で見ました‼️実は、若松チャンネルで聖子ちゃん関係の質問を募集し、若松さんが最初に答えてくれたのが私の質問でした🤣
ビックリしましたが、ちょっといやかなり嬉しかったです( ̄▽ ̄;)
多分ほとんどが知っている内容とは思いますが、早く読みたいですね😅そしてこの本を読んで多くの人に聖子ちゃんの素晴らしさを知って貰いたいです😌💓
みき
おはようございます。

確かに聖子さん 何を着ても品良く見えてしまいます。
オーバーオールだって Tシャツにジーンズだって

昨日 スーパーで レジをしてる時前のお客さん
単なるTシャツとジーンズなのに スタイルが良くて何より
姿勢がとても綺麗 
せめて 姿勢でも気をつけないとと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事