見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ナチュラルメイク❤聖子ちゃんが歌うI Miss You

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

メイクしてなくてごめんね…

 

のりたま!スッピンでも綺麗だし可愛い~で

 

でもゆうちゃんと会う時は一番綺麗な時の私をゆうちゃんの心に焼き付けたいから

 

 

ほんま可愛い

 

現実世界に戻りますが、可愛い女性、綺麗な女性ってそんなに化粧しなくても良いのにと思う事があります。

 

仕事でネット回線を使い会議をおこなった時に、いつも化粧をバッチリきめてくる女性がいたのですが

 

普段のノーメイクに近い状態で出てきた時にいいやん!と心の中で思いましたし、他の男性陣もやっぱり同じ事思っていました(笑)

 

今の女性やTVに出てくるアイドル達のメイクを観ると皆特徴のない同じ顔

 

なんでそんなに盛るの?と思ったりも

 

ナチュラルメイクでいいのにと男性は思ってますがね…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

この曲は1986年のビルボード年間ランキング3位の曲で、私はその当時大学生で洋楽にも興味がありました。

 

この曲を歌うクライマックス(Klymaxx)というバンドグループは短期間の活動なのであまり知られてませんが

 

この曲は凄くヒットし大好きな1曲でもありました。

↓クリック

 

その曲を聖子ちゃんがミュージックフェアでお歌いになれた時は感動でした。

 

聖子ちゃんに合ってるなと思いました。

 

しかし1990年代後半程の英語力ではないので英語の発音が気になるところありますが(笑)

 

今の聖子ちゃんなら完璧お歌いになられるのではと思っております。

 

以前はカバー曲のアルバムも発売した位なので洋楽のバラードカバー曲発売も良いのでは?と思ったりもしてます。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

ノーメイク聖子ちゃん可愛いでしょ?(^。^)それも綺麗♡好きです!♡(笑)
聖子ちゃん今でもこんか感じなんでしょうね。
今の女の子達特徴のない同じメイクだから、女性として見れないんですよね。子供に見えて…私が歳だからかな?(笑)

聖子ちゃんのこのカバーもいいでしょう?
自分のものにしてますね!(^。^)
みき
おはようございます。
聖子さんの ノーメイクの写真 色っぽいですね。

今のアイドルさんは みんなナチュラルメイクのように見えますが、ナチュラルメイクをしっかりと塗ってるんでしょうか〜
確かにみんな同じに見えて 

そしてみんな可愛いです。

この映像初めてみました。
若い時の聖子ちゃん 高音も綺麗で どんな曲でも
上手ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事