見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

二人っきり❤Kiss Me Please

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃん二人でセイリング楽しみだわ

 

わいも楽しみ

 

ゆうちゃん!誰にも邪魔されず楽しもうね

 

 

 

現実世界に戻りますが、全くの二人っきりでいるといろいろ見えて来ちゃうんですよね。

 

好きだからこそ、いろいろ知ろうとして…

 

それがかえって良いのか悪いのか?

 

なので程良い距離を保つ事かな?と思ったりも

 

これは夫婦でも恋人でも、仕事の仲間やパートナーでも

 

程良い距離を意識して皆さんも頑張っていきましょう!

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

Kiss Me Please

We Are Loveのカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:高橋諭一

編曲:笹路正徳

1990年11月21日

 

この曲はWe Are Loveのカップリング曲でありながら人気曲なんですよね。

 

カップリング曲ってのが勿体ない1曲でもありますが、聖子ちゃんはそんな曲が多いのですよね。

 

この曲なんかさりげなくヒット曲メドレーに入れてしまえば盛り上がると思うのですんが(笑)

 

その際は私に向かってKiss Me Pleaseお願いします(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
小松市は時々記録的な暑さになりますね(^◇^;)
みきさんの大好きなカキ氷食べて熱中症予防して下さいね。

聖子ちゃんのこのLIVE演出好きでよく観てます。又転送しますね(笑)
みき
おはようございます。
昨日は 小松36.9度 灼熱地獄でした。

今日は雨も降って 気温も落ちてるようで 雨の公休日

のんびりします。 会社でも 体調崩してる人続出

ルンバさんもお気をつけてください。

聖子さんのライブでの 演出 

華麗で素敵です♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事