見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんありがとう♡松田聖子 明日へと駆け出してゆこう 「怪盗セイント・テール」後期オープニング主題歌 ミュージックビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんほんとここの景色綺麗だわ

 

エイミィ~…淡路島って結構穴場なんやで(笑)

 

でもゆうちゃん…東京近郊にありそうだから、今度連れてってね

 

 

ゆうちゃんありがとう

 

現実世界から離れ、たまに景色の良い場所へ行きたいと思う事があります。

 

都会に住んでいると余計に…

 

聖子ちゃんご本人も今はそうじゃないのかな?

 

お休みしている間にリフレッシュされたらどうでしょうか?

 

日本にはたくさん良い場所がありますから…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 明日へと駆け出してゆこう 「怪盗セイント・テール」後期オープニング主題歌 ミュージックビデオ

あなたに逢いたくて〜Missing You〜のカップリング曲

youtube#video

 

 

 

明日へと駆け出したゆこう

あなたに逢いたくて〜Missing You〜のカップリング曲

朝日放送・テレビ朝日系アニメ「怪盗セイント・テール」後期オープニング主題歌

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

泣いたその分は幸せに

きっとなれるはず勇気を出して

自分に自信を持ったら背筋を伸ばして

明日へと駆け出してゆこう

 

この曲でどれだけ励まされてきた事でしょうか…

 

いつまでも、苦しい事ばかりではないと思います。

 

前進して行かねばですね。

 

今は、聖子ちゃんもそういう気持ちだとは思います。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>快速湘南台さん
解説ありがとうございます。助かります。
快速湘南台
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、ときめきトゥナイト、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、水色時代、魔法使いサリー、デジキャラットにょ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん・恒松祐里さん・神尾楓珠さん主演で、からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん・大西流星さん・蒔田彩珠さん・成田愛純さん・池間夏海さん主演で、くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演で製作できます。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
怪盗セイントリテール…懐かしく思い出してしまいますが、前向きな気持ちにもさせてくれる曲でお気に入りです。

三連休と言ってもなんやかんや、仕事したりしてました(笑)でもお昼に飲みに行ったりと楽しませてはもらってますがね。
みき
おはようございます。

「怪盗セイントテール」のテーマ曲だったのかすかな記憶で思い出します。

日曜日 三連休最後の日 

ゆっくり出来たでしょうか?

休みの朝はマッタリ出来て幸せですね(^ ^)

今日は のんびりとしようかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事