見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

チェスで勝負♥松田聖子 アルバムWAS IT THE FUTURE インタビュー アメリカ人スタッフの人達のコメントもあり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんチェスで勝負しない?

 

ええで~のりたま!こう見えてもソロバン4級やからな(笑)

 

ゆうちゃん!私は5級よ勝ったわ(笑)

 

一本取られたわ~~

 

 

どう?

 

なかなかやるなぁ~舐めてかかり過ぎたわ~(笑)

 

 

ゆうちゃんの負けね!

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって何をやっても長続きしない性格とご自身でおっしゃれてましたが

 

唯一長続きしたのが、歌手生活…42年

 

凄い事です。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

1996年5月14日アメリカで発売

 

日本では、1996年6月10日発売されたアルバムWAS IT THE FUTUR

 

全英語詞第3弾のアルバムでもありますが、

 

このアルバムに関してはかなり力を入れていたように思いますね。

 

アメリカでシングル・リリースされた「Let's Talk About It」「Good For You」は、ビルボードのクラブ・チャートで上位にランクインしましたし評価も高く、

 

この映像でのインタビューでも力の入れ具合で伝わってきますよね。

 

しかし、英語力半端ないですよね。

 

今更ながらペラペラの英語凄いの一言です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2You Tubeチャンネル登録お願いね

 

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんにちは💕
 
アメリカでの映像カッコいいですよね😊バラエティの時とLIVEの時とTVで歌っている時。それぞれの表情がある聖子ちゃん。それが又聖子ちゃんの魅力でもありますよね😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんにちはです😊
チェスをする聖子ちゃん似合いそうですね。手取り足取り教えて頂きたいですね😙
将棋と囲碁も和服で裾をチラリ見せてくれてイチャイチャしながら御伝授。いいなあw

そしてSEIKO の聖子ちゃんの進化の仕方も良いのですよね。最終形が今のSEIKO JAZZ。大人になり英語も完璧になり聴かせますよね。
みき
おはようございます。

素敵な映像 アイドルの聖子さん アメリカ進出して活躍してる
聖子さん バラエティーに出てる時の聖子さん ライブでの聖子さん
流石に 42年の歴史は長いですね。

しかし 改めてこうやってみるとアメリカ進出の聖子さん 
カッコ良過ぎます。
ホント 聖子さんの生き方 素敵です
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃん囲碁将棋をなさるイメージは無いですが、チェスは似合いそうですね🤣
いや、和装でピシッと将棋さしたら絶対格好良いでしょう🤗蒲池法子女流名人ありそうですね( ̄▽ ̄;)是非とも指導対局をお願いしたいです😆🎵🎵多分ドキドキ😍💓して、悪手連発でしょうが、聖子ちゃんなら優しく教えてくれるでしょうね🥰
う~ん妄想が移ったみたいです😅
聖子ちゃんにとって、歌・音楽は人生そのものなのでしょう🎵とは言え、40年以上素晴らしい情熱を持って努力し、進化を続けている事は感嘆を禁じ得ません😊
アメリカでの活動という厳しい道を自ら選択し、「seiko」~「was it the future 」へ進化を遂げていますよね🤗
そして「area62」~「seiko jazz」へと止まる事無い聖子ちゃん、他に類を見ませんね🥰
天賦の才に恵まれてもいると思いますが、情熱と努力これこそが松田聖子の松田聖子たる由縁と思います🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事