見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

短く切ってみたの♡You Tubeで以前警告された映像 かなり前にニコニコ動画でアップしております We Are Love ちびまる子ちゃんカット♡

おはようございまつだです

 

今朝のの妄想

 

 

ゆうちゃん髪の毛思いきって短く切ってみたの

 

どう?

 

可愛いで

 

 

自分自身が新しく変われるのかな?と思って…

 

 

そしてゆうちゃんにだけ見て欲しいと思って

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんの髪型を振り返ってみますと

 

何か心境の変化が、あった時にスパッと短くする傾向がありましたね。

 

1984年後半、1994年辺りもそうでしたね。

 

もしかしたら、今年もと思っております。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 We Are Love ちびまる子ちゃんカット♡

松田聖子 We Are Love ちびまる子ちゃんカット♡ [音楽・サウンド] ミュージックステーションよりちびまる子ちゃんカットでも可愛...

ニコニコ動画

 

 

We Are Love

作詞:Seiko Matsuda

作曲:鈴木祥子

編曲:笹路正徳

1990年11月21日発売

元々この曲は作曲者である鈴木祥子のデビューアルバム『VIRIDIAN』(1988年)のために作られた「I'LL BE THERE」

(作詞:川村真澄)が原曲

アルバムには収録されずお蔵入り

その後、2011年リリースの鈴木祥子のベストアルバム『GOLDEN☆BEST Syoko. The Ballad of Syoko Suzuki』に

未発表曲として初収録された。

↓クリック原曲

鈴木祥子/I'LL BE THERE

アルバム『鈴木祥子 ゴールデン☆ベスト~The Ballad of Syoko Suzuki』より

youtube#video

 

 

聖子ちゃんのWe Are Loveも原曲のI'LL BE THEREも良いですね

 

素敵な曲です

 

次のLIVEで聴きたくなりました…これもアコースティックコーナーでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
この曲、英語バージョンも日本語バージョン共に素敵な曲ですよね(^。^)
鈴木祥子さんバージョンもいいでしょ?このバージョンもお気に入りです。
runbapaparobosuke777
>fukupuka3444さん
おはようございます。
We Are Love 原曲も良いですよね。聴き比べも又良しです😊この曲を聴いていたら早く聖子ちゃんの復活した姿を見て見たくなりましたし、アコースティックコーナーで聴きたくなりよね。
赤いスイートピー、私も髪を切った聖子ちゃんを見て…わ〜可愛いって思いましもんね。疲れ切っていて髪の毛ボサボサだったのでイメチェン。大正解でしたよね。
みき
おはようございます。

この曲とても好きなのですが、英語バージョンも日本語バージョンも

しかし小林祥子さんのは 初めて聴きました。

これもまた良いですね。
fukapuka3444
おはようございます✨youtubeで『we are love』の原曲聞きました🎵とっても良いですね。本当にアコースティックコーナーで歌って欲しいですし、その日を待ち焦がれます。
ショートの聖子ちゃんも大好きですね🤗『赤いスイートピー』で髪を切った時私としてはあまりに可愛いくてドキドキしてしまいました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事