見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

娘とデート❤Darling You’re The Best

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

パパ~~おはよう

 

お~のりたま~

 

今日はパパと京都で二人でデートよ

 

 

娘とデート

 

父親は嬉しいもんやで~

 

いつまでもわいのそばにいてや

 

勿論よ

 

 

現実世界に戻りますが、私には娘がいません。

 

こんだけ可愛い娘がいたら、大切に育てるのだろうなと思います。

 

聖子ちゃんのお父様、孜さんの気持ちが今になり理解出来るようになりました。

 

娘をいつまでも自分のそばにおいておきたい気持ち…

 

私の友人もそうみたいで、娘さんが心配で私に彼氏が出来たみたいだとか

 

いろいろ話をしてきます(笑)

 

でも何れ親から離れて行くから覚悟はしないとあかんねやろとは言ってますが…

 

それと息子さんがいらっしゃる女性もそうなんですよね。

 

そう言えばうちの母もいろいろ知りたがりました(笑)

 

あの子がええと思うよとか(^_^;)

 

でも良かったのはうちの嫁は母がお気に入りでしたから

 

母親が反対する女性と結婚してる人は大変なんだろうなと思ったりもしました(笑)

 

皆さんのところはいかがでしたか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

Darling You’re The Best

アルバムVanity Fairの3曲目

作詞: Seiko Matsuda

作曲・編曲: Robbie Nevil

1996年5月27日発売

 

この曲はアルバム曲でありながらもPVが制作されました。

 

その映像が上の映像なのですが、この頃アメリカでもシングルやアルバムが制作された頃で

 

この曲はそのタイミングでRobbie Nevilと聖子ちゃんがプロデュースした作品。

 

アルバム曲だけで知らない人が多いのですが、良い作品だと思います。

 

こういう風にあまり知られずに埋もれてしまった作品が多い様に思えます。

 

それだけ聖子ちゃんの曲には名曲が多いという事もでもりあますね。

 

この曲を又生で聴きたいと思い上げてみました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
話し相手になってもらえる息子さんですか…
息子さんなら男性目線でいろいろアドバイスくれそうだしね。
うちの母が再婚する時にいろいろ相談してきたの思い出しました(笑)
私も娘なら女性の気持ちとか聞き出しそう(笑)
 
この聖子ちゃんの映像セクシーですが、歌の内容よく聴くといいんですよ♡
この頃の聖子ちゃんエロチック&美しくて飽きません(笑)
みき
おはようございます。
今日も暑そうですね。
イケメンの息子というより 話し相手になる優しい息子
がいたら心強いんだろうなぁ〜(^.^)

このPV sexyですね。 観てて ドキドキします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事