見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまとポイントセール♡(笑)松田聖子 Seiko Matsuda♡English one point lesson ♡ こういうレッスンなら受けたい♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃん自転車で、イトーヨーカ堂まで買い物行くわよ

 

今日はお米のポイントがお得だし、ゆうちゃんに重たいお米持ってもらいたいからね(笑)

 

 

のりたまと行けるのならなんぼでもええで(笑)

 

 

 

現実世界に戻りますが、たまに近所のスーパーで、ポイントセールと時は、お米とかの買い物付き合う事があります(笑)

 

この聖子ちゃんの自転車姿見て、思ったのですが、聖子ちゃんもポイントセールとか行ってるのかな?と思ったりも(笑)

 

聖子ちゃん、贅沢しない人がなので、夫婦で行ってるのかもですね(笑)

 

私も聖子ちゃんとの買い物なら付き合いたいです

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 Seiko Matsuda♡English one point lesson ♡ こういうレッスンなら受けたい♡

こういうレッスンなら、直ぐにペラペラになれそうですね(笑)

youtube#video

 

 

こういう英語レッスンなら楽しいのでしょうね(笑)

 

もし、開校されたら、かなりの行列になるのは間違いないですね。

 

そして直ぐにペラペラになれそう(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね 

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
お金使いの荒い人は、なんか付いていけないんですよね。結局、無理した付き合いになるしね(笑)贅沢は、人間駄目にすると思っていますし…

映像の聖子ちゃん、テンション高めでも何故か許せますよね(笑)
みき
こんにちは〜 
お金使いの荒い人  男女問わず 苦手ですし 
私とは付き合えないと思ってます。 
やはり 価値観の合ってる人との付き合いの方が楽ですね。

映像の聖子さん テンション高めですね。
でも 可愛いから許せますね(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事