見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

まったり♥松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 1994年トーク ロング編集

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん!

 

しかし、のりたま早起きやなあ

 

ゆうちゃんもうちょっとまったりする?

 

月曜日、そんなに早く起きたらしんどいでしょ?

 

 

そうしよっかなあ(笑)

 

のりたまとなら、ずっと一緒にまったり…いや…仕事仕事(笑)

 

 

ゆうちゃん!今週は忙しいみたいね。

 

でもお盆休み近付いてるから楽しみだわ

 

現実世界に戻りますが、今週は夏休み繁忙期なので忙しくなりそうです。

 

しかし、お盆休みも入れたので

 

小さな夏休みという感じですね。

 

今週乗り切れば何とか楽しめるかな?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

この時のトークで語られてますが、センターが駄目みたいですね。

 

そういえば、センターは少ないですね。

 

そしてふわふわっとした髪型が好きとか

 

やっぱりそうなんですね。

 

後、嶋田ちあきさんが、オールバックまだやっていないと…

 

これもやってしまいましたね(笑)

 

次はどんな髪型されるのでしょうか?…期待したいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃

夏休みは特に忙しいんですよね😓秋位に忙しい方がありがたいのですが(笑)
聖子ちゃんはやはりフワフワが基本好きみたいですね。それは今もですが、せめて前髪ありに…希望は私もそろそろショートカットを😊
runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️

嶋田ちあきさんとのトーク聞いていたら、そのまんまの聖子ちゃんが出ていて良いですよね😊
メイク一つでほんと女性は変わりますよね。みきさんも、派手にしても似合うと思いますよ😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
お盆休み前、お仕事忙しいようですが、頑張って下さい🤣私は、閑職なので😅あまり時期的な忙しさは無いですね🤔
聖子ちゃんは歌を歌えば、自然と凄いテクニックが使えてしまう😊何時もやっていたヘアスタイルが「聖子ちゃんカット」と大流行してしまう🤗でも聖子ちゃんって非常にプログレッシブな人なので、どんどん新しいものを採り入れチャレンジするそして、周りから吸収して行く🤔素晴らしいですね🥰
聖子ちゃんやっぱりふわふわロングが好きなんですね🤣勿論綺麗ですし、私も好きです😅
でも、そろそろ前髪有のショートもお願いしたいですね( ̄▽ ̄;)「髪の毛は直ぐ伸びるたい‼️」( ̄▽ ̄;)
みき
おはようございます。
聖子さんと 嶋田ちあきさんのトーク 聞いてて楽しいですね。
聖子さんの素朴な一面が見えてたり 
やはりメイク一つで 女性の顔って 変わっちゃうんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事