見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

真剣にお付き合い出来る関係♥松田聖子 SEIKO all to you(シカゴダンスチャート第1位)

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとデート何を着ようかと迷って無難に白のお洋服着てみたけど似合ってる?

 

エイミィ~、勿論似合ってるで~

 

ありがとうゆうちゃん

 

 

ゆうちゃんとの会話楽しい真剣にいろいろ話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり

 

 

ゆうちゃんありがとうね

 

現実世界に戻りますが、真剣にお互いに向き合っている間に段々とその人の事がわかり好きになったり

 

男女関係なく人として好きなる事多々ありました。

 

楽しくわいわい付き合える知り合いはたくさんいますが、真剣に向き合える関係の人は、私の中では少数

 

人生半分以上過ぎてしまいましたが、これから又人間関係構築していく内にそういう出逢いがあるのでは?と楽しみでもあります。

 

その人の事が好きになる。

 

今後あるのか?出逢いを大切にしたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

all to you

作詞・作曲:Seiko・Jez Colin・Robbie Nevil

編曲:Jez Colin・Robbie Nevil

2002年4月30日発売

19位(ビルボードダンスチャート)
1位(シカゴダンスチャート)
3位(ボストンダンスチャート)
10位(ロサンゼルスダンスチャート)

 

アルバムarea62に関してはインディーズレーベル

 

 

そのアルバムからのプロモーション用のリカットシングル

 

なのにこのランキングは、なんなんでしょうか?

 

アメリカや他の国々ではかなり評価も高かった作品

 

日本では全く報じられない謎

 

聖子ちゃんって凄いんだぞ~と声を大にして叫びたいですね。

 

しかし、日本人の一人として凄く嬉しい活躍です。

 

その後言わなくても結果は出ましたよね。

 

アメリカでのSEIKO JAZZが大ヒット

 

JAZZレーベル配信チャート2位

 

それだけ海の向こうでは評価が高いという事ですね。

 

又チャレンジして欲しいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子から復活聖子命2チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃

純白の服が似合う女性は気品があるからなんですよね。
真剣に向き合う関係ってなかなか難しいんですよね。仕事でもプライベートでも。しかし一人そういう人がいるとお互いに刺激しあえて良いんですよね。

聖子ちゃんのこの活躍報道しないメディア。日本のメディアの悪いところでもありますね。日本人よりあの国とかのアーティストを過大評価し宣伝し、洗脳しようとしますからね(^◇^;)
それでテレビ観なくなりました。聖子ちゃんも過小評価されるので、聖子ちゃんは、今の時代に合わせYouTube等でどんどん宣伝すべきでしょうね。
runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️

みきさんも、本当に信頼出来る親友との関係は大切にして下さいね。

そして今日の聖子ちゃん、セクシーだけどお綺麗ですよね😙変な嫌らしさがないのが聖子ちゃんの魅力ですね❤️
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
純白な服も良く似合う聖子ちゃん🥰
なかなか似合う人は居ないですね🤗
真剣に向き合うことは本当に大切ですね🤔
とかく流されてしまいがち、反省しなきゃです😌💓
聖子ちゃんほど過小評価されているシンガーは居ないと思います🤔
実績(勿論日本のみならず)、歌う力は群を抜いてますね😊聖子ちゃんの表現力、歌の世界を描ける、明るさや、幸福感をさらっと伝えるポップシンガーとしての力😊
バラードにしても、情念を込めすぎず透明感を持った美しい歌唱🤗まぁ憑依するかの如くドロドロに歌うと評価される傾向が我が国ではありますから😅
seiko jazz にしても、ポップで聞いていて非常に心地良い😊だから、コアなjazzファンには受けが悪いのでしょうが( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんの歌唱の特徴の一つ、ビブラートも場面場面で色々絶妙な掛け方してますけど、意識せず自然に出来ちゃう天才ぶり🤣
でも、常に新しいものに取り組み、前に進んで行く大変な努力を常に行っている、本当に素晴らしいですね🥰
マスゴミに期待は出来ませんからね、我々が少しでも皆に伝えるようにしていかなければですね🥰
みき
おはようございます。
朝から めちゃくちゃ セクシーSE IKOですね。
朝からは刺激的すぎるかも〜
でも とても綺麗〜 

そうですね 信頼できる親友は今後も大切にしたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事