見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♡ポイント還元ディよ♥松田聖子 SEIKO just for tonight Seiko Matsuda Count Down Party2003-2004より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん!

 

ゆうちゃん今日はポイント還元ディよ(笑)

 

 

のりたま!えらい気合い入ってるなあ(笑)

 

 

又ポイント貯めて置いて、それを使うのが楽しみなのよ!(笑)

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんも旦那さんと買い物とか一緒に行っているみたいですね。

 

かなり稼いでいるはずなのに、聖子ちゃんは、贅沢な生活はしていないとか

 

もの一つ買うにしても、旦那さんに相談するとか

 

贅沢は、人間を駄目にすると言いますが、聖子ちゃんは、そうではなそうですね。

 

私も見習わねばです(笑)

 

最近無駄遣い気味なので(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

just for tonight 

作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil

2002年12月17日発売

15位(ビルボードダンスチャート)

 

この曲もインディーズレーベルアルバムare62からのプロモーション用のリカットシングル

 

それなのにビルボードダンスチャート15位

 

聖子ちゃんの人気に凄さと実力を感じますね。

 

実際、こうやってLIVEでにダンスしながらの歌を聴いていても英語も完璧ですし

 

海外のアーティストの公演と錯覚する位のレベルですよね。

 

又こういったダンス曲の方でもチャレンジして頂きたいと思いました。

 

今の聖子ちゃんならもっと妖艶にダンスされ魅了してくれるのではないでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます💕

聖子ちゃんと腕組みいいなあ
私も一緒に聖子ちゃんとポイント還元デイとかに買い物したいです(笑)
そんな姿でも何故か可愛い聖子ちゃん❤️好きです😙
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
この聖子ちゃん良いですよね。一緒にお買い物している感覚になります(笑)
そうそう…今の旦那さんと普通に我々が行くようなお店で買い物してますからね。こういう金銭感覚。聖子ちゃん好きです😙(笑)

just for tonight もしインディーズでなければ、大ヒットしていた予感してます。それはYouTubeのアクセス解析でアメリカ合衆国が多い事なんですよね。
みき
おはようございます。
聖子さんが旦那様と腕組んでのお買い物 羨ましいですね。
家庭でのお料理 お洗濯 掃除 聖子さんがアーテイスト

ではなく一般の奥様だったら そういう姿も似合いそうです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日も朝からありがとうございます🙇
この聖子ちゃんも爽やかに美しいなぁ🍀
めっちゃ綺麗で、一緒にお買い物行きてぇ~( ̄▽ ̄;)
何かの記事で、聖子ちゃんがご主人と仲良く「お値段以上~」でお買い物しているのを見ましたが、本当に庶民的で素敵ですね🥰
『just for tonight』大好きです😌💓曲も良いです🎵エキゾチックでミステリアスな雰囲気で聖子ちゃんの魅力が十二分に出てますね🤣
インディーズで無ければもっとヒットしたと思います‼️このカウントダウンの聖子ちゃんも綺麗でセクシー🤣
今の聖子ちゃんで更に妖艶なパフォーマンスを期待しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事