廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

4月21日(火)のつぶやき その2

2015-04-22 02:44:56 | 廃墟

「撮影許可は取れるのでここでジャンプしたい!」という方はご連絡ください!面白そうなところであればジャンプおじさんが参ります appsto.re/jp/BRk_0.i

大西さんさんがリツイート | 17 RT

そういえばヘリうるさい…(´・∀・`)


ヘリがうるさいのは、もしかして新宿のパトレイバーが暴走して青梅街道を爆走中とかなのか?(汗)

1 件 リツイートされました

中野区東中野で解体工事中の建物が倒れかかる-東中野駅 倒壊事故 | ニュース速報Japan breaking-news.jp/2015/04/21/018…
▼これはヘリの原因は…つーか、歩いていけるトコだ(汗)


パトレイバーの暴走じゃなかった…(涙)


軍艦島や沖縄で大ジャンプ!スマホVRで体験するHiyoshi Jumpが『VR Jump Tour』にアップデート - MoguraVR moguravr.com/worldwidejump/ pic.twitter.com/A3kCd9vnqs

大西さんさんがリツイート | 11 RT

上部軌道で使用している耐熱客車です。めったに見れない客車ですよー。検査及び修理を終えて大阪より帰ってきました。 pic.twitter.com/zcNj6bbPJ9

大西さんさんがリツイート | 74 RT

RT 「めったに乗れない客車」ですね分かります\(^o^)/ pic.twitter.com/HkaiR7vUxF

6 件 リツイートされました

@hetima01 去年は忙しくて応募し忘れましたけど、今年は僕も再挑戦します(笑)
アニキも頑張って下さい!(まさに運だけですが…)


ちなみに耐熱客車の内部(出入口付近)はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/qRqwcxJfSo

4 件 リツイートされました

@hetima01 一緒に頑張りましょう~!(ノ゜∀゜)ノ
「琵琶湖疏水通船モニター」は一足先に楽しんできます~(笑)

1 件 リツイートされました

@koukiwf こちらこそ宜しくお願いします!(´∀`)
360度映像楽し過ぎです(笑)


編集してる時間より素材探してる時間の方がかかる…(涙)


TSUTAYAの「激走!5000キロ」借りてみた…うわ~画質が酷いよぉー(つД`)ノ Blu-rayとは言わないがデジタルリマスター版は出して欲しいよおー(≧∇≦)あと、日本語吹き替え版もね( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/Q9ujHplilG

1 件 リツイートされました

映画秘宝の連載 10年近く、映画の絵を描く連載させていただき
なんと100回記念です!!
いままでで一番時間かけて描き上げたです!
20代ラスト作品で100回め!
大好きなブルースリーの死亡遊戯をついに描きました!絶対見てね! pic.twitter.com/l5e3EKNIHL

大西さんさんがリツイート | 63 RT

あと、「PHANTOM 2 Vision+」用のプロペラきたー!
練習するぞ!練習するぞ!練習するぞ!(゜∀゜)アヒャ アヒャヒャ

1 件 リツイートされました

@level_7g それは「栄光への5000キロ」だがや!(・∀・)


@tenereisobe @level_7g それは「トラック野郎 熱風5000キロ」だがや!(・∀・)
に、日本で5000キロ駆け抜けるの大変だなぁ~(なな爺さんを除く)

1 件 リツイートされました

wikipediaのトラック野郎シリーズの項目が、突然充実してた。(まあ、関連本たくさん出たしな)ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88…

大西さんさんがリツイート | 1 RT

「今、ここにある道路」更新しました。roadpic.blogspot.jp/2015/04/blog-p…「春を迎えた旧道と。そしてもうすぐ連休です。」 pic.twitter.com/Uyenf6oVpb

大西さんさんがリツイート | 1 RT

(軍艦島の本の第3弾、鋭意制作中です!)

大西さんさんがリツイート | 1 RT

今それ(UE4:アンリアルエンジン4)で、HBTTEのカットを再現しようとしています。面白そうでしょ(笑) これが充分なクオリティで表現できたら…ワクワクするでしょ? その可能性は無限大だと思う。

大西さんさんがリツイート | 2 RT

ブラタモリで、タモリさんが巡った場所がダイジェストで掲載されています。見逃した方はこちらでどんな所をブラブラしたのか確認してみてください。
nhk.or.jp/buratamori/map…

大西さんさんがリツイート | 29 RT

@level_7g @hungpapa 道警ヘリコプターに追いかけられたことあるです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿