廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

4月21日(火)のつぶやき その1

2015-04-22 02:44:55 | 廃墟

初めて池島の小島さんの家にお邪魔した時の思い出(2012年11月4日)
かあちゃんの店が日曜が休みと知らず、昼飯食い損ねたオープロに小島さんが作ってくれた命のスパゲッティ(左)夕方、大瀬戸までフェリー往復して買い物して作った鍋(右) pic.twitter.com/bCDuNJ60gi

1 件 リツイートされました

@akkopow この時のジェニファー・コネリーは最強ですね!「クランキーサウンド」というヘンテコ音響システムでの上映でしたが、クラウディオ・シモネッティ(ゴブリン)最強サウンドトラックもいい思い出です(´∀`)


やべぇ~久々に「クラウディオ・シモネッティ」って名前を思い出したぞ!(汗)


ゴブリンといえば「サスペリア」や「ゾンビ」で有名ですが、「シャドー」や「フェノミナ」もホラーなのにアップテンポなサウンドで大好きです(´∀`)


iOS6.2だったiPadをiOS8.2にアップデートなう(汗)


【三池港閘門】モーションVRカメラで撮り直したいなぁ
まぁ、この時は閘門自体は動いていなかったけど閘門水圧ポンプは動かしてくれた(´∀`) pic.twitter.com/UYJSQ0zB1B


@Beetrixy もう、アップデートしてしまった…(汗)


廃道クエストのロケ地「越床峠」のゲート前で夜を明かしたMR-S。
懐かしかね~(´∀`) pic.twitter.com/zrf07YWU6o

1 件 リツイートされました

長崎市設池島総合食料品小売センターの「新鮮館パイン」では「ブラックモンブラン」と「ミルクック」が買えたんだなぁ~(´∀`)去年の秋に港ショッピングセンターの「丸木ストア」行ったけど「ブラックモンブラン」売ってなかった…(涙) pic.twitter.com/Htgsf6gtY3


たまにはコッチの軍艦島(見附島)もアップしておくか(´∀`) pic.twitter.com/G29MXQP0q2

1 件 リツイートされました

2015/5/17 矢木沢ダム・奈良俣ダム点検放流開催日決定!!
迫力怒涛の「矢木沢ダム」、天使の羽衣放流「奈良俣ダム」
相反する2種類の放流をお楽しみいただけます。
5月17日(日)は、ぜひ、みなかみ町へお越しください♪... fb.me/4olyCEeQB

大西さんさんがリツイート | 11 RT

おお!日テレで「パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会」やってるじゃん!


平成27年度 矢木沢・奈良俣ダム点検放流(5月17日)
矢木沢ダム:10:00~11:00
奈良俣ダム:14:00~15:00
water.go.jp/kanto/numata/0…
▼また俺が関東に居ない日時かよ…(涙)
そんでもってカヌーは5月8日からなんだね(´∀`)


どこからつっこむべきなんだろうか。言いたいことは沢山あるのに、言葉が出て来ないよ…。 pic.twitter.com/GlrhIljFRB

大西さんさんがリツイート | 26 RT

おはようございます。

朝の畑作業も終わり、これからちょいと買い出し。

古里のトンビ瀬、恒例の鯉のぼりと軍艦島。写真じゃ分からないと思うけど、軍艦島が緑だらけになってるよ。新緑!!

野母崎、晴れてきま… instagram.com/p/1t2k0RxOOB/

大西さんさんがリツイート | 1 RT

職場の人がブラタモリをみんなで見よう!と言い出して公開処刑されてる。

大西さんさんがリツイート | 3 RT

球状星団中で起こった惑星破壊 - アストロアーツ astroarts.co.jp/news/2015/04/2… @AstroArtsさんから
▼惑星破壊の予想図ちょろっと描いて見せて欲しいよね。


ダムDVD「絶景ダム」の第二弾が発売開始しました!空撮もありますが今回は放流にこだわって撮影。神奈川県の宮ヶ瀬ダム、山梨県の深城ダム、栃木県の川治ダムを収録しています。Amazon限定発売です。 amazon.co.jp/dp/B00W72K1OO/

大西さんさんがリツイート | 17 RT

長野県軽井沢町で見かけた「おにぎり」。 え?国道6号が長野県に?!
実はこれ、ある別荘地内の私道に設置されているもの。私道だからか規制標識と案内標識の珍しいコラボにもなっている。他の「おにぎり」もたぶんあると思う。 pic.twitter.com/OfWgJILMCO

大西さんさんがリツイート | 12 RT

うむむ、4K放送の案件は消えたけど撮影は4Kでしておこうかな…(汗)


「ヨーグリーナ」を初めて飲んでいるけど…
あれだ!透明で炭酸が無い「アンバサ」だな(´∀`)


軍艦島はサンコーコンサルタント株式会社さんに窓口になっていただき長崎総合科学大学田中先生の元、長崎市の許可を得て撮影したものを使いました。ありがとうございました! appsto.re/jp/BRk_0.i

大西さんさんがリツイート | 7 RT

「VR Jump Tour」見てみた!
おお!これは面白い!\(^o^)/
贅沢を言えば65号棟前の公園から発射して欲しかった(^◇^) pic.twitter.com/aWolepOarT

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿