廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

11月23日(日)のつぶやき その1

2014-11-24 02:44:27 | 廃墟

大きな地震の後で何となく微妙ですが…
『The obroaders ~オブローダー廃道冒険家~』の舞台挨拶&初日上映が無事終了しました。劇場まで足を運んで下さった皆様、応援メッセージを送って下さった皆様、スタッフの皆さん、そして、ヨッキさんトリさん、本当にありがとうございました!

3 件 リツイートされました

『The Obroaders ~オブローダー廃道冒険家~』楽しい初日舞台挨拶とお客様との撮影会が終わり、上映がスタート!登壇された皆様も、お客様と一緒に楽しまれています。廃道ファンの方々の一体感、すごーい(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/b7D7yEsPRS

大西さんさんがリツイート | RT

映画『オブローダー』の初日舞台挨拶。映画を見るのはタイタニック以来というヨッキさん、下山隧道と同じ大正時代の着物を召したトリさん、オープロ大西監督。大画面で見る廃道探索の臨場感は物凄かったです。エンドロールに私の名があったのにも感動。 pic.twitter.com/S0ijZ7I2rL

大西さんさんがリツイート | RT

廃道と言えばの平沼義之さん石井あつこさん登壇!『The Obroaders~オブローダー廃道 冒険家』初日舞台挨拶!トリさんあだ名募集中!eigajoho.com/?p=22633 pic.twitter.com/sOuI4bZ6SH

大西さんさんがリツイート | RT

今夜は、廃道冒険家に愛される下山隧道の姿を紹介しましょう。ここに着くまでには、ちょっとした藪こぎをしなければなりませんが、また観に行きたくなる隧道です。 pic.twitter.com/E61aW9RzXx

大西さんさんがリツイート | RT

テアトル新宿でお会いしました写真家・辰巳唯人氏の写真展「Inside/Outside」が11月24日まで新宿ニコンサロンで開催されています。nikon-image.com/activity/salon… テーマは、トンネルの芸術表現とお聞きしました。廃道映画とセットで、ぜひお立ち寄りください。

大西さんさんがリツイート | RT

@yokkiren ヨッキさんもお疲れ様でした!クエストからのDVD三部作、そして劇場版と「廃道」の魅力を沢山の人に伝えるお手伝いをさせて頂きとても楽しかったです(´∀`)ホラー映画等でPOV(主観映像)な映画が昨今多く作られてますが「廃道酔い注意」は確かに史上初ですね!(笑)


自分が撮った中では、一番好きな一枚。豊かな自然に覆われても、覆い隠せない存在感がある。坑門周りの厚み。扁額の大きさ。 pic.twitter.com/aRmejR1rQh

大西さんさんがリツイート | RT

@yokkiren あらら…これからは「廃道酔い注意」をつけて宣伝していきたいと思います(汗)黒沢さんは最終日前には帰京するのでギリギリ劇場に足を運べると思います(´∀`)12月6日からはコニカミノルタプラザで「廃道」を楽しみましょう!


明後日の乗る飛行機で「インターステラー」やってたらどうしよー
やっぱスクリーンで見たいから我慢だよなー(´・∀・`)


飛行機に乗るまで4つのミッションをクリアーしないといけないなう…


何とか1つのミッションをクリアー!(・∀・)


作業用BGM:「たいせつな光」fumika
小惑星探査機「はやぶさ2」打ち上げまであと1週間!(・∀・)


今、プラネタリウム満天では大西が演出しました「One Planet the Earth 未来は星空の中に」と、あの上坂監督の「HAYABUSA2 -RETURN TO THE UNIVERSE-」が仲良く上映されています!(´∀`) pic.twitter.com/i2IlTFcK21

6 件 リツイートされました

あと、アロマなヒーリング番組は「Aurora Night」ですよ奥さん!(´∀`)


以前訪れた犬山の昭和横丁にあった昭和な家庭の再現現場なんだけど、あらためて見てみたらツッコミどころ多くて酷すぎる。
特に電話。居間のちゃぶ台に置く家庭なんかない。それ以前にこんな生活レベルの家庭に電話が引いてあるわけないだろーが。 pic.twitter.com/H3N1W3r4DP

大西さんさんがリツイート | RT

『The Obroaders ~オブローダー廃道冒険家~』初日舞台挨拶の模様【日活レポート】をUPしました!テアトル新宿で11/28(金)までのレイトショー上映です!ぜひご覧ください!
nikkatsu.com/report/201411/… pic.twitter.com/7Jxa3NZFVe

大西さんさんがリツイート | RT

【イベントレポート】
『The Obroaders ~オブローダー 廃道冒険家~』 ついに公開!!
ふたりのオブローダーが歩いてきた廃道の先にあったものとは?
nikkatsu.com/report/201411/…
▼昨夜の舞台挨拶が全部紹介されてる…(汗)

2 件 リツイートされました

俺、ロケから帰ってきたら満天で「HAYABUSA2 -RETURN TO THE UNIVERSE-」観るんだ(´∀`)「はやぶさ2」はもう宇宙に行っちゃってるけど…(汗)


@Kei_Ivorytower ホント、お疲れ様です!(汗)
中村さん、ぐ、軍艦島には興味ないですか?(笑)


テアトル新宿でのオブローダー初日舞台挨拶&上映無事に終えることができました!
三連休の土曜日に時間を作って来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

大西さんさんがリツイート | RT

オブローダーの舞台挨拶のフォトセッションにて。
大都会の何万人もの人の往来がある道がある一方で、何処かには棄てられてオブローダーしか歩かない道がある。
そう考えると、今歩いているこの道の未来がどうなるか、気になってきてしまう。 pic.twitter.com/VQOASUxdpA

大西さんさんがリツイート | RT

「オブローダー」、見終りました。DVD収録の2篇の再編集版と新作1篇。ですが、お二人の考へ方とか、つつこんだ所まで描いてゐるので廃道好きは見るべし。ただ、前の席は絶対に止めた方が良い。手持ちカメラでの撮影なので、画面がブレまくりで、確実に画面酔ひします。といふか、しました。

大西さんさんがリツイート | RT

@Kei_Ivorytower 来年も撮影で軍艦島行くので興味があれば是非!(意味深)


昨日許可を得て撮影したジュンク堂書店池袋本店の「廃道ブックフェア」コーナー。楽しげでしょ?実際楽しかった。昨日何冊か選書を提案しましたので、さらにボリュームアップして12月10日まで続くようです。「酷道てぬぐい」も残り数枚ありました。 pic.twitter.com/aRgKjZFrIL

大西さんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿