廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 02:46:09 | 廃墟

グッと来る! 榛名山のカルデラ内から見る、外輪山の峠道。地形と道の絶妙ハーモニー。 pic.twitter.com/LKTzOeUAC2

大西さんさんがリツイート | RT

大人気“廃道”DVDシリーズ初の劇場公開作品『The Obroaders ~オブローダー廃道冒険家~』、本日11/22(土)よりテアトル新宿にて《1週間限定》レイトショー公開です!皆さんもご一緒に、失われた道の記憶を探しませんか?
youtu.be/cKLpu94kDLE

大西さんさんがリツイート | RT

11時の回「HAYABUSA2 RETURN TO THE UNIVERSE」の上映前に、監督である上坂浩光さんに、舞台挨拶をしていただきました。「はやぶさ」への想いなどを語っていただきました。ありがとうございました。(明) pic.twitter.com/l1t14PMV5k

大西さんさんがリツイート | RT

「土木コレクション」\(^o^)/
これは素晴らしい(^◇^) pic.twitter.com/upugLN7xbr


「土木コレクション」の本、
濃い内容なのにたったの500円!
注文販売だけどお買い得ですよ奥さん!因みに会場に江川達也さん居た(^◇^) pic.twitter.com/ie8Y2IOq5j

1 件 リツイートされました

MacBook AirにWindowsで使ってたマウス付けてみたけど、
デフォルト設定だとホイールのスクロール方向がWinの逆なんだな…(汗)
ややこしいわー(´・∀・`)


今日は21:00からテアトル新宿で「The Obroaders」の舞台挨拶に臨みます。皆さまも一緒に大きなスクリーンで廃道を堪能しませんか? 
あと、会場に行く前に、ジュンク堂書店池袋本店の「廃道ブックフェア」にも行ってみようと思っています。

大西さんさんがリツイート | RT

ついカッとなって観賞用と保存用と布教用の3冊買ってしまった #土木コレクション2014 pic.twitter.com/dEgR77DkQt

大西さんさんがリツイート | RT

本日、21:00から「The Obroadersオブローダー 廃道探検家」の初日舞台挨拶を開催いたします。ゲストは平沼義之さん、石井あつこさん、大西悟監督の三名です。廃道ファンの皆様も廃道という言葉に妙に惹かれてしまったという方も是非テアトル新宿にお越し下さい!! #ttcg

大西さんさんがリツイート | RT

小学4年生が立ち上げたサイト「どうして解散するんですか」が色々衝撃的だと話題に - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/topics/tidbits…?
ref=pc_tw
▼IT会社の偉い人は早くこの小学4年生をリクルートした方がよいと思います。


「廃道を映画館で見よう!」というイベントが21時から始まります♪
映画「The Obroaders  -オブローダー 廃道探検家-」
ttcg.jp/theatre_shinju…
現在、座席は半分くらい埋まっているようです(´∀`) pic.twitter.com/jcoOTVu739

6 件 リツイートされました

いままでで一番?派手な着物を着ています。ふふふ。 p.twipple.jp/4evJi

大西さんさんがリツイート | RT

@level_7g 何かそんな感じみたいデスね(^◇^)


テアトル新宿さんで本日11/22より《1週間限定》レイトショー公開の『The Obroaders ~オブローダー廃道冒険家~』。あと30分ほどで初日舞台挨拶が始まります!平沼義之さん、石井あつこさんも劇場にご到着! pic.twitter.com/cCqsWbSuVn

大西さんさんがリツイート | RT

帰宅なう!(´∀`)
つーか、大きな地震起きてたんだね…長野大丈夫かな…《(;´Д`)》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿