:kogu.kogu.kakeru

自転車のこと、走ること、それからソレカラ...

2007年03月25日 | Charinko

週末は雨...微妙な雨。
外に出られないけど、出ないことがちょっと怠慢に感じるような。
まぁ先日書いたように、今日はおとなしくローラー台に跨って録画しておいた
『パリ-ニース』の見ていなかった区間、そして昨日の『ミラノ-サンレモ』を鑑賞。
それにしても昨日のミラノ-サンレモは落車の多かったこと。
かなりヒヤっとさせられるシーンもあって...
上空からヘリで落車後の介護の様子を撮っているさまが、まるで'94年の
サンマリノGP、イモラ・サーキットを髣髴とさせて、嫌ぁな汗が出てきそうだった。
自らのライディングも省みて安全運転を...

あっ、いや下りは全くのヘタレなんで。
ましてやウェットなんて。
人が見てなかったら押して下りそうですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (ミウラSV)
2007-03-25 20:13:04
こんばんは。
自分も昨晩「ミラノ~サンレモ」を見てました。
楽車もかなりのダメージのけがで心配ですね。
今日は免許の更新に行ってきました。やはり安全第一です。
返信する
安全第一 ((て))
2007-03-26 06:20:04
自分だけ気をつけても、どうしようもない時もありますよね。
特に道交法治外法権地区の千葉や大阪だとw

道路を使うみんながしっかりとマナー守ることが大事ですね。

ちなみに5年更新の経験無し。
次もだ...駄目ぢゃん、反省。
返信する