毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

さくらんぼ狩り

2008年05月11日 | Weblog
今日は母の日。
私も一応母なんだよなあ~。母の日の主人公が私の実感がないわ。
パパの実家に母の日のプレゼントを持っていき、恒例のさくらんぼ狩りもしてきました。山盛りのさくらんぼ&いちごも10個ぐらいなっていました。
さくらんぼは取りながら食べちゃって、甘くて美味しかった~。
午後からは三人で、またRちゃんの自転車の練習に行ってきました。私とRちゃんが練習している間、Kちゃんは一人でもくもくと遊んでいました。
天気が回復してよかった!〓 rumi 〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。