毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」

2013年07月31日 | おでかけ
昨日からRKちゃんは、私の実家へ遊びに行っていました。
週末には招待状も届いていたんだ。

2人とも一生懸命はがきの裏に持ち物とか書いていたよ。
「はがきがないと泊れません」みたいな事が書いてあるから、朝から「はがき。はがき」って大騒ぎだった(笑)

夏休み恒例のラジオ体操。
たった8日しかない所、雨で2日位は中止になり、最終日の今日はお泊りでいなかったから5日も行ったかな?
私が子供のころは毎日あった気がするんだけれどなぁ。
でも、母親も子ども会で当番があるから、あんまり連日だと大変だよね。
今年は皆勤賞でなかったね。
その年の子ども会の方針で色々変わるのも案外楽しみでいいのかも…。


火曜日はのんびり実家で過ごしてたそう。
お昼はラーメン食べに行ったみたいだし。
普段ほとんど外食しないものだから、2人とも嬉しいんだよね~。





で、本日待望の劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」へRKちゃんは両親と観に行きました。
事前にRKちゃんは予習のため(昨日もまた映画みたらしい)、映画を観賞済みなので、内容はよく知っています。
(私も久しぶりにこの前見て、こんな感じだったっけ?と新鮮でした。ラストが意外とハラハラするんだよね~。)

ヤマハのピアノで習い弾いたことがあったり、学校の授業で覚えたりしてサントラはかなり知っているみたいです。
有名な曲が多いものね。

肝心の劇団四季はとても楽しかったらしくおうちに帰ってきても、さようならの歌や、私は17歳を歌いまくってゴッコ遊びしていました。
Rちゃんのお友達が出演しているんだけれど、今日の出演ではなかったみたい。
Mちゃんが出ていたらまた印象が違ったかもね。
ちょっと残念。


夕ごはんは4人でかっぱ寿司で食べて帰ってきました。
2人が帰ってくると突然家の中が騒がしくなります。
そして、物が散乱して困る~~~。
自分たちで片づけてくれ~~~(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。