毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

お嫁入り

2009年07月27日 | Weblog
今日は朝から今まで、ご飯を食べている時以外ほとんど立っていたような…

でも、夕ごはん時も、「牛乳入れて~、お茶おかわり~、ごはんおかわりある?、○○とって~、お茶もう一回」とか何とかみんなに言われてゆっくり食べている暇がない。
「もう自分でやってよ~」と最後の方は思います。

さて、「お嫁入り」 誰がするのかと言えば、私の原付バイク「Dioちゃん」♪
私が18の時にバイト代で初めて買った高額なもの(当時15万位だったはず)がいよいよお嫁に行くことになりました。かなりのポンコツですが、欲しい人がいたみたい。
私が結婚してからはパパちゃんが、修理に修理を重ねてずっと乗っていたんだけれど、原付の証明書は私の名義。

今日廃車手続き等をしたみたいなので、明日からは嫁ぎ先で頑張ってもらいます。
壊れなきゃいいけれど…

「やりすぎコージー」観たら今日もまったり映画鑑賞しよっ
韓国映画続きで「猟奇的な彼女」(2001) 
今さら遅いって?だって観てないんだもん仕方がないよ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2009-07-28 08:18:09
原付・・・まだまだがんばれるんですね。結構、エコかも最近、スコール的な雨が降ったりして変な天気ですねおとついの夕方一人で車に乗っていて、すごい勢いで道路が巨大な水溜りになっていくのが怖かったですお祭りも楽しそうですねRちゃん顔がちょっとあどけなさが抜けてきて小学生って感じですね。最近、ご無沙汰ですが、結加里も明日の発表会が終わると落ち着くので、また遊んでやってください
返信する
発表会はいつ? (rumi*rumi)
2009-07-28 22:54:32
最近の雨、長いしシトシト降るしから洗濯物が乾かないから除湿機フル回転ですよ。
早く梅雨明けてほしいね。
土曜日のお祭りの時も小雨がパラついていたんだよ。

あのバイク、バイトにも乗って行っていたんだよ。覚えてる?

ところで、発表会はいつなの?
8月は比較的時間に余裕があるので
また遊びましょ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。