毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

パン教室

2021年11月18日 | 手作り

今日は月一パン教室

・ドイツ風ソーセージパン
・うぐいすツイストロール






美味しいパンだったので、また復習しないとなぁ。
焼きたてうまうまパンが食べれるのって幸せ。


最近、うちの近くのお店で3日間のマルシェがあったの。

素敵なガーデンを作るお店でのマルシェなので、出店されている作家さんとか オシャレな方が多かったよ。


エコプリントっていう染の作家さんが参加されるのを事前に知ったので、いそいで遊びに行ってきました。

草木染めとかの染、オリジナルの布ができるのに興味があったので、お話できてとっても楽しかったです。

また、機会があればお会いしたい💕






この壁面グリーンもとっても素敵!





生徒さんとかもお庭をきれいにされている話を聞いたり、写真見せて貰ったりしてたから、私も春に向けてのガーデン作りしたくなってきた。やっぱりお庭が華やかで綺麗な方が、私も上がるしね♡

がんばろっ💪✨

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。