毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

週末

2021年11月21日 | おでかけ

昨日は、午後から実家へ年賀状を作りに行ってきました。
ちょうど車校があったので、帰りに寄ってもらいました。
久しぶりに、おじいちゃんにも会っておやつたくさん食べていい時間を過ごせたね。
帰りに、しまむらで服を買って帰りました。
Rちゃんとお買い物に行くのは本当に久しぶりだった!

 

今日はKちゃんと栄に行った後、修学旅行の服を買いに大須へ行ってきました。

久しぶりの大須。欲しいものも買えてよかったね~
楽しかったよ。

 

Kちゃんとの、ランチ
ケバブ食べてきました。
ジャンクな感じだけれど、たまにはいいね。









最近は、毎週のようにバレエのレッスン後に、バレエ仲間とモスバーガーに行っているんだよね。
そういう感じの軽いお昼も、学生みたいで楽しい♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。