毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

ゴールデンウィークは・・・

2008年05月07日 | おでかけ
 ゴールデンウィークも終わり平常保育が今日から始まりました。
連休はいかがお過ごしになられましたか?

うちは、パパが休みだった3日にパパの友達家族4人でBBQ。天気もよくて子どもたちもよく遊びました。お肉も食べたし・・・でもみんな昔に比べると肉&お酒の消費量はめっきり減ったね。やっぱり歳のせい?

 4日は私の両親と一緒に(パパは仕事)毎年恒例のいちご狩り。Kちゃんも1人分払わないといけなかったのに、小さいからおじさんがタダにしてくれました。でもRちゃんより食べていたけれどね。

 6日はパパが休みで、前からRちゃんが自転車のワッパを取ると言っていたので自転車の練習をしました。でもRちゃん怖がり&ガッツなしなので練習しましたが結局進展なし。これでは自転車に乗れるようになるには時間がかかりそうです。
Kちゃんにも12インチの中古自転車を買ってあげたので大喜び。Rちゃんの練習中ずっと自転車こいでました。もちろん補助輪ありですよ。でも坂道も登っていくのでこちらはガッツがあるのよね。ほんと3時間位、黙々とこいでいたなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。