Challenge English by Rumi

英語の勉強をしようとしている社会人です。このたび、英語でブログを始めようと思いました。

結局のところ訓練が大事

2024-06-21 20:54:31 | 日記

単語の意味を思い出すのに3秒くらいかかっていたのは、訓練で瞬時にわかるようになるみたいです。

ビズメイツを二週間ほどやって思ったのは、文の組み立てができていないということ。

知っている単語で組み立てようとするとすごく低レベルになってしまったりしていました。高校の文法や構文を使ってできないと・・・。

マスターすれば作文力にもなるし、スピーキング力にもなります。

フィリピンの人ってネイティブと差があるから最短距離で英語を習得したいのに遠回りじゃないかって思って避けていたんですが、全然そんなことはないし、先生も熱心だし安いし、いいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビズメイツ始めました | トップ | 得意になることが大事 »

コメントを投稿