ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

3世代 女子会 !? 牡蠣のフルコース♪

2013年03月09日 | おでかけ




今日は、春めいて・・を通り過ぎて初夏 

・・っと思うような少し汗ばむくらいの陽気でしたねぇー (~Q~;)


3月7日・・

長女・次女・孫っちと一緒に、的矢牡蠣を食べに伊勢志摩へ 

3世代・女子会です 

パパ・長男は放っておいて・・


「俺様は、ニューハーフだから女子会、


ダメです  女子 のみですょ 


「ババっちでも女子 


おババでも女子です 


いつもなら、高速を走っていると山々の景色が見えるのに 

遠くまで見渡せないのは、花粉黄砂はたまたPM2.5・・

ママは、この日から クシャミ・鼻水が・・


途中、伊勢自動車道・安濃SA(サービスエリア)に・・

今は、ワンコ連れに優しいですね  ドッグラン・ドッグテラスもありました φ(。。;)メモメモ

ドッグテラス左奥に、ドッグランも 



 3時間で、伊勢志摩 的矢湾を望む料理旅館に着きました 



次女と牡蠣を食べに行こうっと言ってから、何年の月日が経ったでしょう

4.5年は経ったな 

やっとこさ実現 


牡蠣づくしの料理 美味しかったァ~  

個室だから、のんびりできるし お子ちゃま連れには最高ですね 

「おっぱいも好きな時に飲めるでちゅ (^◎^)」


部屋から、的矢湾の景色が一望できます 


ゆっくり2時間ほど まったりして  ひなちゃんも1度もぐずることなく(´д`)エエコヤノ-・・

歯茎全開の、超ご機嫌 



「男子会・・は、ないのですか 


パパに、お願いしてみたら ・・ 多分・・いや絶対無理だね 




まだまだ、女子会は続く。。




最後まで読んでくれて  です 




応援の ポチッお願いします 



ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会楽しい♪ (かな)
2013-03-09 21:06:53
こんばんは♪
女子会って楽しいですよね~(^^)
大したこと話してないんだけど、おいしいお料理と楽しいおしゃべりであっちゅうまに時間も過ぎていくし・・・
牡蠣おいしそうです!
私も牡蠣大好きです♪我が家は毎年クリスマスに大量のカキフライを作って食べます。
年に一度の贅沢です

ルークくん、ライズくん、ぜひパパさんにお願いして男子会開催してもらいましょう~!
きっと楽しいはず(笑)

ひなちゃんもいい笑顔で周りもみんな幸せになりますよね~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-10 09:46:16
おはよーです♪

良いですね~☆女子会☆
しかも3世代とはこれまたいいですね~♪
これはひなちゃんが大きくなっても開催される事間違いなしですね!
牡蠣 美味しいですもんね♪私 生牡蠣はダメなんですが後はいけます(*^_^*)
心の洗濯・ストレス解消には美味しい物たっくさん食べていっぱいおしゃべりしてが最高ですね!
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-03-10 12:46:09
かなさん地方は、きっと うまいもんだらけだよね(@ ̄ρ ̄@)
牡蠣フライが、1番好きです(*^ω^*)
クリスマスに大量のカキフライ 楽しそー

男子会も出来るといいんだけどね(笑)
人数的に帳尻合うし 女・4  男4 

今は、まだ あっちこっちしないし・・なんといっても ぐずらない子だから助かるー(^◎^)
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-03-10 12:52:29
女子会が楽しい
パパが行くと 慌ただしいっつーか
ブラブラするなら女同士が楽しいね

私も生ガキちょっと苦手で、1つは食べてみたけど・・
後のは、味噌陶板焼きに入れて美味しくいただきました

昨日の暑さは何なんだって感じで今日は少し寒いです・・
ままさん、まだまだ無理しないでね
返信する
Unknown (モモ)
2013-03-10 15:31:15
女子会良いですね
日咲ちゃん可愛い過ぎてハグハグしたいです
料理旅館懐かしい響きだわ~あ~日本に居たら
美味しいカキに温泉三昧が出来るんだわ
思わず帰りたくなりました(笑)
カキこちらにもあるけれどもやはり日本のカキが1番!こちらのカキは日本名がついている事が多いです
至福の時を過ごせストレスも吹っ飛んだんでは!?
お家では男会してたりして
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-03-10 17:28:00
やっぱ、女子会がいいです♪
以前は、家族で行かなきゃ・・なんて思っていましたが長男は最近嫌がるし 思い切って行きたい人が行けばいい!!って開き直って長女・次女もれなくひなちゃんで行ってきました

外国でも日本の牡蠣は有名なの品質がいいのかしら??

料理旅館だとお店と違って、寝転ぶこともできるし(笑)のんびりできました
返信する
ひなちゃん (mins)
2013-03-11 08:53:07
きゃわゆぃ
すっごいご機嫌さんのお写真w
たのしそうですねぇ~

牡蠣も美味しそう
私はもっぱら焼き牡蠣が一番好きなんですけどねw
なんてたって広島の隣県ですからw
お好み焼きの上にのった巨大牡蠣も美味しいですよぅ

見晴らしもとっても素敵
一度行ってみたい場所だけど
子供達が巣立って引退組になって夫婦二人でっての
関の山っぽいですがw
返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-03-11 21:31:49
すごい超笑顔でしょ(≧∇≦*)
歯茎全開も今だけ・・下の歯が1本こんにちわ♪してきました

焼き牡蠣の食べ放題ってお店もあるみたいですよ・・

広島も有名だもんね
お好み焼きに牡蠣もそそるわねー(@ ̄ρ ̄@)
minsさんとこは、男の子にも関わらず親子とっても仲良しでうらやましいですよぉ~
うちの長男ときたら。。全然一緒に出掛けなくなってしまいました
夫婦で のんびり伊勢ってのもいいですね♪
返信する

コメントを投稿