ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

紫陽花いろいろ

2013年06月24日 | 日記




梅雨といえば紫陽花・・

「紫陽花」探しのお散歩決定~ 




色とか、形も様々な紫陽花がありますよね~




テーマを決めての、お散歩も楽しいです 




週末、紫陽花探しのお散歩中に・・えぇーーーっっていう生き物と遭遇したり

その模様は、次回に・・




最後まで読んでくれて  です 




応援の ポチッ お願いします 



ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-06-24 09:14:37
紫陽花 綺麗~☆この花っていろんな色ありますもんね。。土壌によって咲く色合いも変わってくるだろうし。
私 がく紫陽花が好きです♪♪

ルークもライズもめっちゃ良いお顔~(*^▽^*)ママさんとのお散歩大好きって分かるー!!

えぇーーーっていう生き物??
ヌートリア?ヘビ??何だろ?気になる~(@_@;)
返信する
Unknown (ほわわん)
2013-06-24 12:19:42
紫陽花いいですね
お散歩って、いろんな発見が
あって楽しそう

ワンズも楽しそうなお顔だね
ライズは満面の笑みかな?

次回が気になるわ~
ワクワク、ドキドキ
返信する
Unknown (かな)
2013-06-24 21:55:30
二人ともいい笑顔~♪
楽しかった~って伝わってきますよ~
紫陽花いろんな種類あってキレイですね~!
テーマを決めてのお散歩いいですね
私もやってみようかな~?

えぇ~っていう生き物。。
めちゃ気になる~!!
楽しみにしてます
返信する
Unknown (マーサママ)
2013-06-24 23:39:32
紫陽花ってほんと色んな種類や色がありますよね~♪
同じ紫陽花でも微妙に色が違ってたり
また咲き始めとしばらく経ってからの色合いも変わったり
奥が深い花ですよね(^_-)-☆
紫陽花、見るの大好きです!
最後のライズくんのお顔、なんとも言えない笑顔ですね♪
ええ~っていう生き物?
何でしょう。。。
気になる~(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2013-06-25 00:50:52
色々なタイプの紫陽花見ていて楽しいですよね♪
こちらでも青とピンク系があります(^^)
ライズちゃん子豚ちゃんに見える~(ごめんね)
嬉しそうなお顔可愛いですね(^^)
ルークちゃんは面白いお顔あんまりしません!?
返信する
かわいいー。 (luzママ)
2013-06-25 06:24:06
紫陽花とライズくんかわいいー(=´∀`)人(´∀`=)
笑顔だぁー☆
なになに?
なにに遭遇したの?
やーん。めっちゃ気になるー(つД`)ノ早めに更新お願いしますっ♪
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-06-25 08:08:38
今朝も、涼しい朝だね~♪
本来の気温に戻ったのかな 少し前が異常だったね

紫陽花も色とりどりで、見比べるのも楽しいね♪
私は青紫の色が好き

のどかな地方に住んでいる人は、えぇーーーっじゃないかも・・だけど
アスランままさん、直感冴えてるー
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-06-25 08:12:17
何か、テーマを決めてお散歩をするのも好きなんだよね
この日は、紫陽花をいっぱい写そうって出掛けました(笑)

そうよーーーっ・・色んな発見があるのよぉーー

ワクワクするものではないのは確かよ
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-06-25 08:20:37
2ワンズとも、いい笑顔でしょ
キラキラ笑顔が撮れた日は、私も お散歩大満足です

歩きながら、ピンクの紫陽花あったから青っぽいのはないかなーって・・探しながらのお散歩
こんなお散歩も楽しいよ♪

かなさん地方では、よく見るのかな??
私は、子供の時以来でびっくりしたんだけどーー
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-06-25 08:28:13
先週の初めは、カラ梅雨でしおれかけていたんですが・・
一雨降って、生き生きした紫陽花を見ることができました
微妙な色合いが綺麗ですよね

ライズの満面の笑顔・・
またまた、正面からの さん顔を撮ってしまいました(笑)

えぇーーーっの生き物・・旦那に居たんだよーーって言ったら、そりゃいるだろって言われたんだけど(笑)
私は、ビックリしてしまいましたー
返信する

コメントを投稿